• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.31
  • ざざっと

    いちゃぶと一緒に

    韋駄天
    なんでやり始めたのか。私はzoomeでよく弓師さんの動画を見るのが好きでした。
    逆襲クエの攻略の仕方を主に見たりしててすごいなぁと思う人の過去動画
    など繰り返し見てました。そこから韋駄天動画を見ることになります。
    当時はまさかこんなに真剣に取り組むとは思いもしてません。ただただ関心感心。
    でも少しずつ「自分は弓が好きだけれどいったいどれくらいにいけるんだろうか。」
    とこんな事を思っていたようです。
    第37回で憧れの公式に載ることができました。1位の人とは20秒も離れちゃってましたが
    私なりにかなり弓うまくなったんじゃないかなと思います。ただやはり上位の方々
    とは技術、経験があまりにも差があったのでこの韋駄天後すぐ弓関係以外をすべて
    倉庫に。色々なことをこなせる力はありません。だから1つに絞りました。ですがこれから
    ずっと弓だけを使うつもりはないです。自分が弓にたいして納得した結果をだせば
    また倉庫から頑張って作った武器防具達を使ってあげようと思ってます。
    来年は自分のギャラリーにソードを。

    秘伝防具
    ラピスFXフル強化まで
    弓魂・極×1120
    弓魂・天×390
    弓魂・中×480
    弓魂・序×85
    棘茶竜の豪棘×2

    HCチケット必要枚数6225 10アプデ1000 現200 =残り5025枚

    カフなどで弓技がでるかもしれないとふんでるので頭以外FX化を当面の目標に。
    弓魂・極×845
    弓魂・天×305
    弓魂・中×285
    4305枚-1200枚=3100枚を自力で集めないとですね。
    最初の9600枚必要からはかなり進めました

    来年はとりあえずこの2つが私のmhfですね。やることが決まってるのでなんだか
    やる気もあります。

    私の弓道は始まったばかり 




    最近はDDRの音楽で作業してます。私は25歳ですがみなさんはやってましたか?
    2,3,4をよくやってたような記憶があります。そんななかからこの曲を


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
