• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.02
  • 非課金の可能性

    頭:衝撃のピアス       Lv7  34 仙人珠G 音無珠G
    胴:エスピナFXケミュート  Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腕:ボーンRガード      Lv7  54 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:ベルFXコート      Lv7 122 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    脚:エスピナレギンスSP赤  Lv7  80 強弾珠SP
    弾調合カフSB1
    防御力:409 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:2 龍耐性:4

    発動スキル
    見切り+4,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,連射,
    最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,ランナー,挑発



    box整理みなさんしてますでしょうか。私はよくしてます。
    今は装備武器box2ページしか使ってないので、かなり楽に整理できちゃいます。
    そこでまず衝撃のピアスを見て「これ使ったことないなぁ。でも性能はいいよね」
    なにか組めないだろうか。ちょうど今プレディア&テオ&ドラをソロで遊んでいる
    最中。
    ベルFXも強化終わったし、いいの組めそう。うーん よくをいえばSP弾換装できたら
    万能だね。お!腕以外非課金でできるじゃなーい。これでいいね。


    うーん でもここまできたら全部非課金でいけそう!
    うーん うーん ボーンRをboxで発見。あれ?これでいけちゃう?

    おお 私としてはかなりいい出来!もっといいのあれば教えてくださいな
    カフも祭りカフで作れるから非課金。よーし完成完成!

    祭りカフ2個必要 ひとみ0個



    あっれー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ??


    (´;ω;`)




    褒賞祭はやくきてね



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
