• 2010.03.02
  • 水曜日~の

    更新きました☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

    迎撃

    これに関しては 毎週来る迎撃戦?がいっぺんに来る感じでしょうか
    ヤマツカミはかなり行っておきたいですね!

    剛種に新しいクエスト
    クシャ

    またクシャかーw 証はもういらないんですけど、素材や報酬はいったいなにが出るんですかね?

    まさか…いやいやいやw絶対でませんよねーw

    密林はクシャで一番戦いたくない場所でもあります ・゚・(つД`)・゚・

    でも試しにいってみようと思ってますよー!

    @はナナちゃんやったり、ヤマツさんやったりしようかな(*´∀`)つ・

    今回は特にがんばろう!ってものは~~ないですね

    まったり週間になるのか? 

    団のみなさんとわいわい遊べればそれで楽しいです(≧∇≦)b


    そういえば

    剛種弓 現在生産強化可能なものはコンプしました(☆∀☆)

    真舞雷弓【翔鶴】
    幻雷弓【雷霆】
    ドドン・クレセント
    天狼弓【村雨】
    シスネ=ダオラⅡ

    次は片手頑張らなきゃ>< 

    そうれでは今週も狩りを楽しんでいきましょう(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


    追記!!!

    2010年3月3日(水)より、期間限定クエスト「密林の強き嵐」及び「剛種適性試験・金火竜」を配信いたします。
    「密林の強き嵐」では、クエスト報酬として新素材古龍種の珠を入手できる可能性があります。
    また、「剛種適性試験・金火竜」に登場するリオレイア希少種は、従来のリオレイア希少種とは違った動きをします。
    この機会に「密林の強き嵐」、「剛種適性試験・金火竜」の狩猟をぜひご体験ください。

    きましたね…ふふふ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク