• 2011.01.11
  • 入賞

    10位入賞圏内にはいけた模様! 現在7位までなんとか盛り返しました!

    6位→8位→8位→8位→10位→7位
    (   この間一切更新なし )



    さてこれで満足はしてませんが、もう滑空されるの見るの流石に疲れましたほんとに><
    ちなみにタイムをだした装備を公開しておきます。

    武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
    蒼穹の眼鏡F       (猟)  Lv7   87  ●  剛力珠
    エスピナFXケミュート   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    クックRガード       (祭)  Lv7   79  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
    デスギアLガイツ         Lv7  101  ●● 怪力珠, 怪力珠
    フルフルUレギンス        Lv7   48  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠

    攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ランナー
    連射,散弾・拡散矢威力UP

    前にも書いたように非課金装備でやってみようということでこれに。

    餓狼は豚体術がなかったので却下
    特4は無理? ラヴィFXコートあればなにかできたような
    回避がつくのかな。残念ながら作れず。回避ないのですごい神経つかいました><
    高耳はやっててこれは欲しいと思って入れました。回避あれば咆哮かわせるんですけど

    4日とちょっとの韋駄天でしたができたのは1日半くらい
    でも自分なりに色々考えたりと努力はしたと思います。

    これで公式3連続なればいいですね(´∀`*) 

    次回の装備自由では秘伝防具で戦ってやるんだからー!!!


    みなさん4日とちょっとお疲れ様でした!

    第40回ラスト

    餓狼なしで7ラスタ出したかった(´;ω;`)ウッ…そこだけが悔い残りました
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おつおめです!
    もう僕はだめぽ・・・僕の屍をこえてry

    ラヴィ今日なんだからね!遅れないでよ!

    >のなめさん

    まさかパリアがこないとは…><こっそりステコメは覗いてました|∀・)
    配信されたらちゃちゃっと作りにいきましょう!お供します!

    今日!?(>Д<)ゝ”了解!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク