• 2011.01.12
  • 神達と

    弓ラヴィ
    (これよくみるとビン付けないで撃ってる…さすがひとみひどい)

    弓4でラヴィに乗り込んだー!!!!
    半年ぶりなこともあって死にまくりほんとすいませんwwww
    途中ちょっとしたトラブルもありましたがそれもいい思い出です。


    やっぱりこうやってわいわい楽しくやるのが一番ですね!
    撃気にしないラヴィならいつでもお誘いお待ちしております。
    いやいずれ弓4でも100万いける日が来るんだ 秘伝防具の完成はやくしろひとみ!

    進化弓も春までには進化前100がんばろう
    派生後は貯まったら強化って感じでしょうか


    ラストにやってもらったテオが何気にすごく斬新でおもしろかったよ!
    弓師なら普通ソロですもんね。そこを弓4で!当たってるとか当たってないとか
    そんなことはいいんだ!mhfを楽しめればそれで。。
    一番好きな弓でみんなが遊んでくれたことがとっても嬉しかったです。

    ソロの楽しみ方もありますがPTもやっぱりいいものですね


    ライバルだけど試合が終わったらこうやって遊べる仲間
    韋駄天のおかげでまた一つ楽しみを見つけたひとみでした。ちゃんちゃん 終わり
    弓ラヴィ2
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    トラブルを起こした張本人が通りますよ!
    いやホントすいませんでしたノА`)
    慣れない事っていうのはやはりテンパり方がハンパないです…w

    しかし自分も楽しかったですよ!
    なんなら連続でやっても良かったノ∀`)
    また機会があればキャッキャウフフしましょう!

    わざわざアカウントまで作ってコメントして下さって
    ありがとうございました(´▽`)

    これからも韋駄天弓部門盛り上げていきましょうね!

    初コメ失礼しましたm(*__*)m

    弓4ラヴィ楽しそうですねw

    >べ~さん

    おー!こちらこそわざわざblogにまでコメントしてもらって><
    べ~さんさんは言いにくいのでべ~さんでいいでしょうかねw?
    プロ弓師さんとまたひとり交流できてひとみ感激!

    韋駄天新参者ですがこれからも必死にみんなに追い付くため
    努力していきますのでよろしくお願いします!

    べ~さんもラヴィ一緒に弓でいきましょー!
    それとももう進化弓とか作り終わっちゃってる感じですかねw
    ちなみに私はまだ進化前80です><しょぼぼーん

    >グレイスさん

    あれはなかなか焦ってる感がこっちもものすごく伝わってきましたww
    私じゃなくてよかった><

    また今度やりましょー!時間があれば連戦したいですね

    blogリンクありがとうございます。
    こちらからもリンク完了しました~。
    そして弓ラヴィではお世話になりました!楽しかったです!(・ω・´)

    弓部門のライバルが増えていく・・・焦り半分嬉しさ半分(^ω^)
    お互い競い合ってどんどん高みを目指しましょう!

    ふふふ・・・テオに弓で行ったことなんて片手で数えられるくらいしか(ry
    だめ弓師ですねわかります

    弓部門のライバルが増えていく・・・焦り9割嬉しさ1割(^ω^)

    >CHIEIさん

    コメントありがとうございます!
    こちらこそお世話になりっぱなしでした(´ヘ`;)
    またぜひラヴィが来たときにでもいきましょう!


    次回の韋駄天ではもう少し近づけるよう頑張ります!

    >のなめさん

    テオに弓は何気に時間かかりますからねーwハンマーが楽すぎます
    新しい弓もなんだかテオ武器らしいですね。果たして性能は…!?

    次回の韋駄天はなにがくるんでしょう
    新闘技場で魚か!それともグレンとかきちゃうんでしょうか
    その時はまたお互いがんばりましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク