• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.16
  • まだ完成度50パー未満

    ひでん1

    グレイスさんも始めたようです!
    4部位FXlv1まで残り
    弓魂・中×240
    弓魂・極×180

    必要HCチケット枚数など
    240+180=420 
    420×3=1260
    1260-250=1010

    次のアップデートまでに腕をFXにするには
    必要HCチケット枚数630枚 現在250枚あるので
    残り380枚を集めなければならない

    あと10日でいけるのだろうか
    一日1強化できれば8日で到達

    がまず無理でしょう

    レウス120戦はやる気出せばなんとかなりますが
    極をどうするか。求人区での変種募集はどこも近接募集
    90枚か うむむ。8で÷と約11枚 一日11枚なら
    なんとかなるか!?

    ということで頑張って3部位目のFX(腕)を26日までに!


    フルラピス強化完成まで残り

    弓魂・極×1096
    弓魂・中×420
    弓魂・天×362
    弓魂・序×60

    必要HCチケット枚数5814


    頭は色々情報出てから強化するかどうか決めます
    カフとかまたなにか違った要素で弓鬼つくかもですしね
    甘いかなw?


    しかし数字見るとほんときついなぁ 完成いつになるんだろう><

    コメントの投稿

    非公開コメント

    生産Lv1一式で恥ずかしいです///

    しかしそんな自分がこの記事を見たら更に憂鬱ですなぁw
    ひとまず最終目標を見てしまうと挫けそうなので、
    1つ1つ小さな目標を立てて行こうと思いますノА`)

    病まない程度に頑張っていきましょう!

    >グレイスさん

    小さなことからコツコツと!

    どんなに辛いことでもみんなでやれば怖くない!

    さー一緒にがんばろー!

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
