• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.19
  • 順調順調

    仕事前にちょこっと書いていこう。

    さてアプデ前にもう1部位FX目標の進行状況はどうなのか
    腕現在Flv5 あと3段階強化でFXに到達 枚数はというと

    中 55
    極 55

    こうみるともうすぐ!って思いますけどやっぱり極がほんと辛い
    とくにソロでやってしまう私には1クエ1クエが長くてそう続きません

    なので最近極集めは求人区にお部屋を立てます。
    次にその部屋でモスをやります。
    酒場に戻って人がいなければまたモスをします。
    戻って人がいればさーいきましょう!

    ひとみシステムが完成したぞ (  ̄ー ̄)*キラン



    変種に関してはPTでいかないとほんときついので
    もしこのblogを見てる方でフレンドじゃない方でも弓じゃなくても(←重要w)
    一緒に極集めしてくださる方 気軽にゲーム内またはblogにコメントくださいな!

    ではまた( ´∀`)/~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
