• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.21
  • 秘伝日記

    さて目標にしている腕FXまであとどれくらいなのか


    今日はまずのなめさんのエスピ亜種部屋へ!よーし今日は出しちゃうぞーと意気揚々
    乗り込む。のなめさんもHCチケットがやはり足りないみたいなので人を待つ間
    モスをやってるみたい。 で2人でナスへ。表示は4ラスタですけど3ラスタで
    回せてましたね。途中から4人になって2~4ラスタ 2人でも4人でもたいして
    変わらず。ドドンガ4とかなら1ラスタとかでるのだろうか…やってみたい

    あとそういえば気がついたこと

    今までHC部屋にいってますがドドンガ担いでクエ行ってる人みたことない!
    いや絶対いるとは思うんですけどそんなにいないのでしょうかね~
    みんな早くSR700に!!!


    20数戦したでしょうか     残念ながら0でした;;;;;;;;
    のなめさんも出てなかった様子;;;;;;;
    周りの2人はでたっぽい発言を。くそー! @エスピ素材一個だけなんですけどねー
    ババは集まってるので。


    休憩
    (この間グレイスさんに愚痴をぶつける)


    さて極を集めなければいかんということでソロ求人部屋に籠る
    といっても装備考えたり弓師の方々のblogを見たりとくに狩らず。
    とととここですけさんのblogで私のことを書いてる記事発見!きゃー!

    名前の由来を見事的中させ流石といったところでしょう。コメントを..._〆(゚▽゚*)
    呼んでくれれば手伝いますよーと書いてあったので 名前の由来を詳しく
    話したい!とも思いすかさずすけさんに個チャを。

    お時間あるようだったのでひとみ部屋へご招待。
    金策で逆ディア中だったのにもかかわらずお手伝いに来てくれました!やさしい!
    ということで2人で変種へ。まずは昨日のおさらいガノ変種
    2乙しちゃっても0針安定だったのでやっぱり慣れちゃえば極はガノ変か。
    非ホストの人のコツは
    ホストの人が羽根を怯ませると羽根は下に下がるので非ホストの人はここを
    狙うと当たってるみたい。つまり少し↓狙いにするとハメハメできます。
    羽根を狙って撃つとはずしてることがおおいのを2人で確認。

    せっかくなのでいろんな変種にいってみよう。ということでブロッサムに
    必要なフル変素材をとりに。ここですけさんが気がつく!
    完全に一致

    装備が完全に一致!!!!
    カフまでもが!!!!  これは超高級耳栓弾換装装備の非課金(カフは課金)のテンプレに。
    流行ります。嘘です

    でここでもHC素材はでず。残念

    続いてディア変に挑戦


    ……



    ひとみ無理と悟る  練習しておきます;;;;;;;


    そのあとすけさんと色々お話できてよかったです!どれくらいやってるとか 
    なぜ弓をやり始めたのかとか 思い入れある武器はとかとか
    ありがとうございました!


    そして今日結構頑張った結果

    弓魂・中 12
    弓魂・極 36 で腕FXに。なんとか26日までにはいけそうです


    明日はおやすみですがHCチケット集めなきゃ!残り130枚 もすうううううううううううう
    ということでたまにはながながながながと書いてみました。長すぎかな…
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
