• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.01.26
  • 9,0の秘伝結果

    ラピスキャップ    Lv6
    ラピスFXレジスト   Lv1 
    ラピスFXガード    Lv1  
    ラピスFXコート    Lv1   
    ラピスFレギンス   Lv3
       


    使ったHCチケット 4575枚
    フル強化まで 9600-4575ー1000=残り4025

    完成度47%ってとこでしょうか しかしまずいけばおkなラインが
    FX2部位 Lv1
    FX3部位 Lv7

    なのでそうなると残りHCチケット3375枚ー1000=2375枚でいい計算
    残り魂の要求数はこちら

    弓魂・極×675
    弓魂・中×215
    弓魂・序×20
    弓魂・天×215


    まず序&中を終わらせちゃいます。できれば今週中に
    今週剛パリ配信がないので↑が終わったら極めに。
    プレミア期間ですがいちゃぶと一緒にやるとき意外は特になにをするとかはないですね。
    森岡レウスやってれば不思議とSRもあがっていくでしょう。

    そういえばラヴィが来ますね!1日1回はやりたいなぁ

    誰か誘ってくれると嬉しいなぁ
    進化弓派生前100にするにはあと175000撃

    何回ラヴィいけばいいのだろうか よくわからないので知ってる方教えて!



    今日明日は時間とれたので一緒に遊べる方いらっしゃいましたら
    よろしくおねがいしまーす!!!


    ついったーやってみた!よくわかんない!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
