• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.06
  • 無事無事

    2011y02m06d_212555924.jpg

    というわけで無事素材が揃いましたー!
    今日こそはだそうと思いレスタを雇う。2戦目 ☆ていねいに剥ぎ取った☆
    気休め程度に付けていたキャラバンスキルがなんと腹かみをもってきたー!

    ナターシャは回避しまくりで死にまくり。タイゾウに変えて出た2戦目
    タイゾウが運をUPさせてくれたのかな?
    しかしタイゾウ 横殴りして砲撃したいだけじゃないのかなwあれは
    もう滅多につかってあげないぞ!

    韋駄天への準備が70%くらい終わったって感じですかねー
    あとは練習だったり一応他の武器も見ておいたほうがいいのかしら
    なんだかほっとしてやることが思い浮かばないので
    極でも集めておきましょうか~


    あとたぶん大丈夫だと思うんですが韋駄天の動画が投稿できそうです。
    一人のお優しい方に色々教えてもらいましたー!←超感謝!!!
    やっぱりzoomeにあげていこうかなぁと。画質とか前よりかなりよくなってくれると
    思うので期待してね!順位は期待しないでね!

    blog用ということもありますのでたとえ50位 100位でもあげようと思います。
    韋駄天があるからもんはんやってるようなものなので思い出 記録は
    残していこうじゃない!

    今回もがんばってみよー!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れっす!ちょーお疲れっす~!!
    間に合ってヨカッタ(*´▽`*)
    動画楽しみにしてますね~w
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
