• 2011.02.07
  • 動画テスト!

    韋駄天に向けて動画をとれる環境になったー!すけさんありがとおおおおおおお

    再生して画面を押せばzoomeに飛びます!

    ちなみにいつもこんなひどい動きしてるわけじゃないんだからね!
    テストだよ!テスト!

    きれいにとれてるよーなどのコメントお待ちしております!
    ちゃんと見れてるかなぁ 私は見れました!



    追記
    ということでかなりみなさんに好評価みたいなのでよかったです!
    あのへぼひとみは闇の中に…さよなら
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ばっちりだね^^b
    僕のより綺麗撮れてるよ

    かなりキレイに撮れてますね^^ 
    自分の立ち回り見直す意味でも動画は・・・(・∀・)bイイ!!
    私はオーラアローの使い道を模索中ですw

    音ズレなし!カクつきなし!
    かなり綺麗に快適に見れますねw
    これで韋駄天後の楽しみが増えそうですなノ∀`)ウフフ

    OS等々、自分とは環境が違うので心配でしたが
    キャプチャもエンコも問題無さそうですね!
    キレイに仕上がってますよ~(`・ω・´)b

    >東方不敗さん

    ありがとうございます!
    画質はよくても東方さんとは天と地の技術差があります><
    追いつけるようこれからも頑張っていきます!

    >FOXさん

    よかったですー><
    いい結果残せるよう今回もなんとかやってみようと思います!

    弓師の方々みなさん研究してるようですねw
    そんな私ひとみはみなさんからの情報頼りでございます ふふふ

    >グレイスさん

    そういってもらえて嬉しいです!
    全部すけさんにやってもらったんですがねー><

    果たして楽しめるのだろうか!?いやー不安だ><

    >すけさぶろうさん

















    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク