• 2011.02.11
  • 帰ってきて

    すぐに掲示板確認!!!


    暫定は!!??


    1位です!抜かれてるかもー><とか思いながら仕事して
    変わってないのを見てホッとしました。

    私の性格上言いたいことはどんどん言いたいんですが
    1位ということなので語ることができません。
    あと申し訳ないことをしてしまったのはタイムを載せてしまったこと。
    まさか私のタイムがこんないい順位にいるとは知らず軽率だったかなぁと反省。

    でもいつもの私のスタイルでblog書いてるのでこれは許してください><
    やっぱり経過を見てもらいたいってのもあるし(韋駄天に参加してない団員やフレに)

    そもそも初日にだしたタイムがまさかこんな事態になるなんて誰が予想しただろうか!?

    1位ですけど暫定です。暫定なのです。

    結果がでるまで

    第41回韋駄天杯弓部門

    全力を尽くします!!!  へぼひとみ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1万カウンター超えてるー!
    おめれとーー!!

    >いちゃぶ

    ほんとだ!
    いちゃぶだけだよ!今そんなとこ気にしてるの!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク