• 2011.02.13
  • まだやるよ!私は!

    暫定1位です。そして食材も尽きました

    後ろが気になりますが、もうここまで来たら自分が今二鯖で一番早く倒せてる事実
    これをしっかり受け止め前を向いて全力でタイムを伸ばす!

    もしかしたら今のベストを更新できないかもしれませんが最後まで戦ってこそ
    韋駄天だ!初めての韋駄天動画で初めての暫定1位をみんなにみせてやるぞー!


    短文失礼しました
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自分もヒプ韋駄天の時、東方さんと最終日まで同じランドで競い合ってて
    最後に抜かれて惨敗して悔しい思いしたけど、
    そこからよく一緒に遊ぶようになって仲良くなれたので、
    最後までベストを尽くすと、きっといいことが待ってると思います^-^

    こうなったら目指せ全鯖最速ですよ!
    今のひとみさんなら行ける!

    けどまだ諦めないんだから><
    ここから猛追し…して…みせる!
    頑張りましょう><

    >エリアルさん

    韋駄天で私も輪が広がりました
    弓を使っててよかったと心の底から思ってます

    エリアルさんにはまだ追いついてないみたいですが
    鯖は違えどお互い悔い残らぬようこの大会を
    走りきりましょう!

    >グレイスさん

    まだ未熟な私には遠い頂ですが、辿り着く努力はします!

    あと、あきらめたら試合終了って眼鏡のおじちゃんが言ってたよ!!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク