• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.14
  • 負けちゃいました………

    負けちゃいました…勝ったと思ってたのになぁ ショックが大きいです

    ココから動画に飛びます!

    初日からを振り返ります

    初日(木)1位
    2011y02m13d_111101704_convert_20110214044415.jpg

    二日目(金)1位
    mhf_20110211_213206_161_convert_20110211213902.jpg

    三日目(土)1位
    更新なし

    四日目(日)1位
    mhf_20110214_021938_654_convert_20110214043109.jpg

    五日目(月)1位
    更新なし

    初日から1分切りに苦しんだ方が多いようでずっと1位変わらず。
    そう…朝6時最終更新では間違いなく1位でした………




    CHIEIさんのblogを見て抜かれてるのを確認……




    どういうことですかーーーーー>< 順位に反映されない時間にちえいさんが
    更新したんでしょう。しかもタイムがめちゃくちゃ速い

    完敗です


    これが韋駄天なのですね。次回は絶対……!

    しかしかなりショックが大きいのでちょっと魂が抜けちゃいました~
    また元気になったらもんはんしようと思います><


    お疲れ様でした!!
    そういえば今日はバレンタインデーですからね!私も一応旦那に渡してあげたいと思います!

    うーん だいぶ落ち着いてきたので書きますが最高順位が7位だった私が2位もしくは3位くらい
    にいるってのは結構すごいことなんじゃないだろうか。ようやく弓のなんたるかをわかり始めた
    そんな気がするよ!
    あとソード圏内の争いというものはとても厳しいものだということを経験させてもらい
    いい勉強になりました。これからも弓つかっていきますよー!目指せマスター!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天お疲れさまでした^-^
    怒り移行時にハメないっていうアイデアがすばらしいです。
    自分もそうですが、初日からいいタイムで1位キープしてただけに、
    最後で抜かれて悔しいと思います。
    しかしこれが韋駄天。
    だからやめられない^q^

    次また頑張りましょう!

    韋駄天杯4日間大変お疲れ様でした!

    今回は本当に自分の頭の固さに泣きました><
    今でこそ確かに遅かったと思いますが後の祭りとはこの事。
    練習の時点で気付ける力が今回はキーでしたか…。

    最後の最後で抜かれるというのはホント悔しくて落ち込みますが
    それでも数いる中からこれだけの順位なのは素晴らしいですよ!
    お互い悔しさをバネにまた頑張りましょう!><

    感動をありがとう

    はじめまして。3サーバーなので面識もないのですが、
    いきなりの書き込みごめんなさい。

    ブログを偶然目にする機会があり、
    1位をとってほしいと思っていました。

    私の場合、韋駄天はカフをもらいに行く程度で、
    技術もないので、みなさんの苦労は想像もつかないのですが、

    苦しい気持ちや戦いっている姿がストレートに
    伝わってきて、感動しました。

    1位はとれなくても、間違いなく主演女優賞ですねw
    感動をありがとうございました。
    今はゆっくり休んでください。
    お疲れ様でした。

    あれーモノって連射なしでもはまるよなあとか思ってたけど嵐だと溜遅いのね・・・
    ほんとひとみさん今回強かった!完敗です!
    次回も頑張りましょう!
    お疲れ様2位おめでした!

    惜しい!
    そしてひとみさんが遊びに来たときの55秒は切ってますはなかなか絶望しましたよw

    CHIEIさんは相変わらずの化物ぶりですがひとみさんも僕から見たら化物ですよw

    次回も頑張ってくださいね~

    韋駄天お疲れ様でしたー

    韋駄天お疲れ様でした!

    まさか抜いていたとは・・・俺のKYっぷりがヤバイ。
    ふふふ、しかし貰えるなら貰っていく(キリッ
    いやー、しかしながら気になることも少々。
    ま、まさかベストタイムが反映されてない・・・?回線抜けた覚えはないけど若干不安ではある(・ω・`)

    それにしても嵐が溜め遅くなるとは盲点でした・・・相当時間を無駄にしたなぁ。
    うーむ、もしや2鯖で気がついたのひとみさんだけなんじゃw
    素晴らしい観察力><
    本当に強かったです。これからも2鯖弓盛り上げて行きましょう!

    おつかれ。
    おめれと。
    おすしごちそうするね。

    お疲れ様でした!
    全員から追われるというプレッシャーがどんな物なのか、自分では想像すらできませんが
    ブログを見る度にその苦しさは伝わってきましたw
    本当にお疲れ様でした!
    次回もお互い頑張りましょう(*´▽`*)

    韋駄天お疲れ様でしたー
    運要素が少ない今回の韋駄天で2位はすばらしいですよ!
    また目標とする弓使いが1人増えましたw
    次回もがんばりましょう!

    韋駄天お疲れ様でしたー^-^
    こちらでは初めまして!
    いつもブログ見てますよ(ΦωΦ)

    ひとみさんのブログで初日のタイムが公開されて
    早すぎてマジ焦りました^^;
    そんなこと思ってたら
    『ひとみがあなたをフォローし始めました』とのメールがww
    これはもっと焦りました^^;;
    改めましてフォローありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    並み居る競合を抑えての2位は素直にスゴイです
    次はマスターですね!!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
