• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.15
  • みなさんありがとうございました!

    たくさんのコメントいただいてひとみ感謝感激です;;
    もう涙出ちゃうようなコメントばかりで韋駄天そして弓やっててよかったと
    心の底から思ってます!

    この記事はコメント返し用になります。続きを開いて読んでやってください!
    ではみなさんに~↓↓↓

    エリアルさん

    お疲れ様でした!ツイッターでエリアルさんが2回目で0ラスタでたってのを見て
    あーエリアルさんも気がついてるーwって思ってましたよー!なんだかんだずっと
    孤独な戦いをしてたのできっとエリアルさんは私より速いタイム、それに追いつこう!
    って目標に勝手にさせてもらいました。
    あと大会中にもらったあの言葉はこれからの韋駄天にすごく影響与えてくれました。
    鯖は違いますが同じ弓使いとして切磋琢磨していきましょう!ありがとうございました!

    グレイスさん
    お疲れ様でした!韋駄天は練習からも始まっているんですよね。発想 技術 運
    そういったものがすべてそろわないと勝てないことを痛感しました。結果はグレイスさんの
    上ですがトータル面ではまだまだ足元にも及ばないです。繊細な立ち回りはいつも
    感動していますよー!2鯖を代表する弓師に少しでも近づけるようこれからも私は
    あなたを追い続けます!期間中気にかけてくださってほんとにありがとうございました!

    Shanさん
    はじめまして!こんな私にコメントしてくださってありがとうございます!
    1位は今回残念ながらだめでした。でも少しでも私の気持ちが伝わって期間中でも
    blog更新してよかったと思ってます。感動しただなんて><このコメント見て
    うるっときちゃいました。またいつでも見に来てやってくださいな!
    主演女優賞…嬉しいこといってくれるじゃないのーーーーー!

    のなめさん
    罠にハマりましたね!のなめさん!しかし嵐で5位そしてあのタイムにしてくるあたり
    流石です。のなめさんに声をかけてから私のMHFが変わったと思ってます。そこから
    韋駄天のお友達、弓のお友達、鯖を越えてのお友達ができました。出会いというのもは
    影響力がすごいですね。今回弓の上位陣で気がついていたのは私くらいだったかもですが
    次回みんなにボコボコにされる、そんな気がします。でも今回は私の勝ちだーー!
    長い期間お疲れ様でした!

    東方不敗さん
    惜しかった!まさかあのタイムがこんなにも影響してくるなんて夢にも思わずとても
    反省しています><期間中にもかかわらずお話の時間いただいてありがとうございました!
    動画見させてもらいましたが嵐での苦労すごく伝わってきました。そのなかであそこまで
    仕上げてくる東方さんはやっぱり別格ですね。目指す弓師のお一人ですのでこれからも
    目標に頑張っていきたいと思います!

    CHIEIさん

    韋駄天お疲れ様でした!初日から、抜かれるだろうだろうだろうと何度思ったことか><
    最終日に抜いてくるあたりこれは計算ですね!私にダメージを与える作戦だったんだ!
    動画見させてもらい「やっぱりまだまだ勝てるわけない」とほんとに思わされました。
    嵐で52秒台はあなただけでしょう。韋駄天そして弓に対する執念・情熱をすごく感じ
    ました!少しは追いついたと思った背中がまた離れちゃいましたね。やっぱり2鯖弓部門に
    CHIEIあり!みんなの心を震わせるような動画や功績、これからも一ファンとして期待しています。
    あの涙入りのチョコの味忘れないでくださいよー!

    いちゃぶ

    私の親友いちゃぶ。応援ありがとう。期間中励ましてくれてありがとう!辛い辛い今回を
    乗り切れたのもいちゃぶがいたからです。これからも私を支えてくれるそんないちゃぶで
    いてください。次は魚部門でランクインするらしいので頑張ってねー!!!!
    しーすー!!2人で食べに行こうねー!

    すけさぶろうさん

    すけさんが一緒に素材集めを、そして動画のとり方を深夜まで教えてくれた優しさ。もう
    それがあったからこそ今回こういう韋駄天になったと;;自分を見直すということがこんなにも
    大事だなんてあなたには感謝×100ですよー!期間中もメールくれたりと気を使ってもらい
    励みそして勇気もらいました!わがままで能天気なひとみですがこれからも一緒に遊んで
    くれる優しいお兄さんでいてくださいなー!お疲れそしてありがとうございました!

    べ~さん

    韋駄天お疲れ様でした!そういってもらえるとほんと頑張ってよかったと素直に思います。
    目標だなんて><まだまだ結果もそんなに残してないわたしなので恐縮です。動画拝見させて
    もらいました!やっぱりべ~さんが暫定3位につけてたのですね。嵐の罠…これは記憶に
    のこる韋駄天になりました。明日からオーラアローが激減そんなことになりそうなくらい
    衝撃的なことでしたね。話は変わりますがまだゲーム内で面識ないので今度ぜひフレ登録
    そして一緒にクエいったりさせてください!私からは恥ずかしいので気軽に声かけてくださいー!

    Allocesさん
    お疲れ様でしたー!私もblog拝見させてもらってました!なのでこの機会にツイッターフォロー
    をと><快く受け入れてもらえてありがとうございます。初日のタイム公開がかなりの人に
    影響を与えてしまったみたいで今回私の中では相当不思議な韋駄天に。いつもblogみてくださって
    るようなのでお分かりだと思いますが、私のへぼっぷりは相当なのでなんでなんで?って感じにw
    1鯖での活躍これからも期待していますよー!Allocesさんもマスターとれるよう一緒に
    頑張っていきましょう!!

    おきさん

    拍手コメントですがここでお返事させもらいます!期間中の応援コメントほんとに
    ありがとうございました!おきさんも非課金弓師だということでお互い限られた中これからも
    弓で楽しんでいきましょう!1位はまだまだだと実感させられました。また機会ありましたら
    blogにお越しください!勇気をありがとう!

    5鯖の弓師の方
     非公開のため名前はふせます
    コメント非公開になってましたのでここでお返事するのもどうかなと思いましたが、
    させてください。逃げ切ることはできませんでしたがみなさんからの応援励ましにより
    今回こういった結果が残せました。こっそり応援してくださってありがとうございました!
    今度はこっそりしなくてもいいですのよー!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あははw
    実は送った後すぐ分かったんですが韋駄天開催中だったため余計なことせずに集中してもらおうと思いまして・・・汗
    10.0から今まで所用で課金できてない状況が続いてまして早く復帰して韋駄天に参加したいですね~
    ブログも書いてるんですがそれはまたの機会に><
    とりま韋駄天お疲れ様でした~♪

    韋駄天お疲れ様
    1位取れなかったかw
    残念だったね。また次回気合い入れて頑張ろう!!
    今度インした時にでもご褒美にカフでも送っとくよ
    1位目指して(,,゚Д゚) ガンガレ!ひとみ

    >おきさん

    そうだったのですかーw気にしてもらってありがとうございました><

    やりたいのにやれないのはちょっと辛いとおもいますが復帰できたときは
    思いっきり遊べるといいですね!これからもたまに見に来てください!

    >ダリアさん

    まだ私には早かったねーw

    次回参加できたときはまたがんばってみるよー!

    ご褒美は1位を取ってからもらうことにするよ!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
