• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.16
  • 私のもとに秘伝戦士がまたひとり

    mhf_20110216_012649_169_convert_20110216013138.jpg
    べ~さんがコメントを見て飛んできてくれましたー!
    いちゃぶのことも知っててこれは相当ひとみblog見てますね!嬉しい><

    同じ弓師ということもあってとても話してて楽しかったです。
    これから仲良くしてくださいねー!一緒に秘伝防具完成目指しましょう!


    これで私含め7人か…ラピス32人ラヴィもいつかできr……ないねw

    明日からまた祭り始まります。私は~いつもどおりチケと魂集め あとは気になったクエ
    でもだら~っとやっていく感じです。一緒に遊べる方いましたらぜひぜひよろしくです!

    mhf_20110216_012846_093_convert_20110216013208.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    秘伝防具、いいなー。
    ひとみは、私の秘伝防具も作らなければならない宿命だから、
    2倍やらなきゃいけなくて、大変ですね~。

    昨日はありがとうございました!
    いつかラピス32人ラヴィ行けるといいですねw
    秘伝防具作り&秘伝戦士集め頑張って行きましょー

    >いちゃぶ

    いちゃぶにはいっぱい手伝ってもらってるからね~

    ハーヴェストも2回作ってる私なら~秘伝防具の一個や二個~~…

    たぶん緩和されてすごく作りやすくなる日がくる!そうすれば
    作れる~?かもかも あとは秘伝防具よりいい防具がでるかもしれないしね
    そうなったらその時はがっくりだ><

    >べ~さん

    こちらこそありがとうございました!

    なんとか私も今週中にフルFXにしようと計画しています!
    べ~さんも一緒に集めていきましょう!お気軽にチャットくださいね~
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
