

赤紫は女性3人でできています

団におなじ主婦のひまさんが帰ってきてくれました~!

ちょうど私がこの団に入ったときはすでに休止されてましたが、今回の韋駄天期間中に
オンラインの表示が!私のランドに来てくれてたので声をかけてみると反応がない!
放置だろうとおもっていると動き出す! あれーーー??

は!たぶん久しぶりすぎてチャットがわからないのだろうと思い説明
ちゃんと返してくれました><

期間中だったためその場はあいさつだけでしたが今日のお昼、仕事前にやろうと思って
インするとひまさん発見!声をかける!一緒に遊ぶことに~~♪

まだ戦ったことがないガロン デュラ グレンを一回づつ
そのあと強襲ガノでP稼ぎ 
これからは結構やれるらしいので一緒に遊んでもらえる機会が多そうです!

みんなー!赤紫のアイドルひまさんが帰ってきたよー!戻ってきてー!

入魂しているのは…
2011y02m17d_162959413.jpg

今回は3倍なのでサブもいれておきましょうかね~交換素材も増えたようですし


あ あと初めての韋駄天動画がまさかあんなに再生されてるとは><
嬉しいような恥ずかしいような>< 恥ずかしいから次からはmhfと韋駄天のタグでも
外しておこうかしら。blogにもたくさんの方が来てくれたみたいで。


それともうひとつ
次の韋駄天の日程によってはまったく参加できない可能性がでてきました!!!???
1時間でもやる時間あれば参加はしますがまったく家にいない期間とかぶると
第42回は不参加になりそうです><そうなったらしょうがないってことで!
正直それだけは避けたいんですけどね…韋駄天のためにこのゲームやってるような
ものですから。まだ決定ではないですがもしかしたらということで報告でした!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
