• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.17
  • 赤紫は女性3人でできています

    団におなじ主婦のひまさんが帰ってきてくれました~!

    ちょうど私がこの団に入ったときはすでに休止されてましたが、今回の韋駄天期間中に
    オンラインの表示が!私のランドに来てくれてたので声をかけてみると反応がない!
    放置だろうとおもっていると動き出す! あれーーー??

    は!たぶん久しぶりすぎてチャットがわからないのだろうと思い説明
    ちゃんと返してくれました><

    期間中だったためその場はあいさつだけでしたが今日のお昼、仕事前にやろうと思って
    インするとひまさん発見!声をかける!一緒に遊ぶことに~~♪

    まだ戦ったことがないガロン デュラ グレンを一回づつ
    そのあと強襲ガノでP稼ぎ 
    これからは結構やれるらしいので一緒に遊んでもらえる機会が多そうです!

    みんなー!赤紫のアイドルひまさんが帰ってきたよー!戻ってきてー!

    入魂しているのは…
    2011y02m17d_162959413.jpg

    今回は3倍なのでサブもいれておきましょうかね~交換素材も増えたようですし


    あ あと初めての韋駄天動画がまさかあんなに再生されてるとは><
    嬉しいような恥ずかしいような>< 恥ずかしいから次からはmhfと韋駄天のタグでも
    外しておこうかしら。blogにもたくさんの方が来てくれたみたいで。


    それともうひとつ
    次の韋駄天の日程によってはまったく参加できない可能性がでてきました!!!???
    1時間でもやる時間あれば参加はしますがまったく家にいない期間とかぶると
    第42回は不参加になりそうです><そうなったらしょうがないってことで!
    正直それだけは避けたいんですけどね…韋駄天のためにこのゲームやってるような
    ものですから。まだ決定ではないですがもしかしたらということで報告でした!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
