• 2011.02.20
  • もりおかばいばい

    魂の中が終わりました。いやー中もなかなか手ごわかった~
    975枚も集めたってことですからね。

    あと極30枚ほどで全身FXになります。メンテまでには余裕な感じ!
    すけさんにも手伝ってもらったりしておお助かりですよ!

    森岡レウスいかなくなるのもちょっと寂しくなりますが(全然なってません)
    次はガノ&パリアの巻が始まります。1部位フル強化でフォルテが担げる
    2部位強化すれば武器スロ1が担げる。ここまでいければ十分クエに運用できます

    となるとあと1600枚くらいHCチケットが必要 今400枚 残り1200枚は
    モス…か… また尽きたらモス始めよう

    入魂は無事1000到達~ サブも入れようと思ったけどめんどくさいからやらないかも
    いちゃぶのキリンは@2枚!明日にはできそうだ

    韋駄天の結果発表も早くみたいところ!ソードもらえる位置だといいのだけれども



    コメントの投稿

    非公開コメント

    おお、とうとう全身FXが目の前ですなw
    自分よりずっと前から強化を始めているひとみさんが
    これだけかかっているのだから自分はいつになることやら…。

    実戦投入ももうすぐですね!
    完成した際には是非ご報告をばノ∀`)

    >グレイスさん

    グレイスさんがコメントをくれた数分後?に全身FXの記事をw!
    なにはともあれフレンドのなかでは一番乗り!
    でもだーいぶだらだらやったりしてるので遅いほうだとは
    思います。グレイスさんの進行具合も聞きにいこうかな

    完成までまだまだですがそのときはお見せにいきますよー!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク