• 2011.02.21
  • えふえっくす!

    ついにー全部位FXに突入!
    2011y02m21d_234306336.jpg

    ここからまたかなり険しい道があることは存じております><
    でもでもひとまず自分にお疲れ様!弓鬼ってスキルの名前がすごく好き
    弾強化ないけど許してね?許さない? 頑張ります;;


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お、ついに全身FXになったのね。
    しかしながら1部位フル強化しないと実質使えないってのが辛い^q^
    弓鬼拡散強化フォルテが担げるようになったら
    HC変ガノ翼ハメ2ラスタ安定でぶん回せる火力になるので
    あと一息頑張って^-^

    >エリアルさん

    2ラスタ…ごくり 今は捕獲3ラスタでやってるのですが
    これが2ラスタになるってのは快適にまわせそうですね!
    ソロが8.9割をしめちゃうので大変だーと思っていましたが
    これなら極なんとかなるかもしれない!

    とりあえず1部位を7まで上げる作業してきまーす!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク