明日発表だね~

やっぱり初ソードがかかってるから気になるところ。
今まで隠れてた弓師や会心持ちの方たちが6時以降にばばばっと私を
抜いてる可能性もあるしなー いちゃぶの予言4位で終わるがほんとに
起きそうで怖いよー><

分かってる上位の順位は~
1位CHIEIさん 52秒
2位へぼみさん 53秒
3位グレイスさん 55秒
4位べ~さん 56秒
5位のなめさん 1分
6位すけさん 1分


だと思います。へへへ みんな私のフレンドなんだー。こういう結果になったら
それはそれですごい思い出になるなー。しかも嵐に気がついてたのは私だけって話じゃない!

公式に載ってから10位→9位→7位→暫定2位
成長したな~
PSP時代にラージャンで弓に目覚める
2年前MHFに誘われ4人でやってたけど他の3人はいつのまにかいなくなり
ソロで狩ることが多くなる。広場をフラフラしてると団に誘われる(前の団)
なかなかアクティブな団だったけどそんなに一緒にはやらなかった。
頭SPスフェラ一式アカム弓で剛テオPTに初めて乗り込む。
よくはじかれなかったなぁと。あのとき一緒だったPTの人たちに私の成長見せたいなぁ。

朝方4時ころXという名の人を見かける。お!ステコメもX好きそうな感じ。
ちょっとうろうろしてみよう。「JealousyXさん一緒にクエいきますか?」
この言葉ですべて始まった気がします。
数ヶ月してその方がいた団に入れてもらう。HR300台にして初の剛種武器も作ったなぁ。
ここで生き死のうと思い、記録としてblogを書き始める。
武器装備作りがんばってたね~。結局剛種武器は60本くらいつくったんだっけ。
今は静かに眠っていますけどいつかまた使ってあげたいかなぁ。

弓が一番好きだったから逆襲クエや韋駄天の弓動画を見始める。
ぜったいこの人たちにはなれないなぁと思いながらも弓の練習したなぁ
ゼフィさんに憧れずっと追っかけてたけど一度も戦えずに引退されてしまいました。
神様に少しでも近づけただろうか。いや~まだまだだね~。
初めて参加したときは100位以内ですごく嬉しかったなぁ。
20位以内入れるようになってからなんだかこのまま中途半端はいけないと思い
韋駄天頑張り始めたね~。

もう弓しか使わなくていい、課金防具もいらないなぁって思ってから順位上がったね。
私なりの努力が結果につながってるのかな。
フレンドも増えて親友のいちゃぶもMHF始めてくれて、やっててよかった~。
とたま~には長々書いてみたい気分もね~ ここまで目を通してくださった方ありがと~

     

コメント

あの頃が懐かしいねw
すべての始まりは私の1言から始まったんだねw

このままソードだと良いですね!

フレの方、特に弓スキーの方の足跡を見るとどこか感慨深いですw
自分もあんなだったな、こんなだったなーと色々思っちゃいますねー

自分なんかいつも無駄に長い記事ですから…ノА`)
このくらいなら全然さらりと読んでしまうので
バンバン書いちゃってください^-^
楽しみにしてます!

と、フルFXもおめですよん!

>ダリアさん

だねーw
また一緒に狩りにいこー!まってるよー!

>グレイスさん

文才がないので恥さらしになるかもですが
これからも書きたいなーって思ったらいっぱい書いておきます!

弓師の足跡はすごく興味深いですね。みんなのが知りたいなぁ

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク