• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.22
  • 明日発表だね~

    やっぱり初ソードがかかってるから気になるところ。
    今まで隠れてた弓師や会心持ちの方たちが6時以降にばばばっと私を
    抜いてる可能性もあるしなー いちゃぶの予言4位で終わるがほんとに
    起きそうで怖いよー><

    分かってる上位の順位は~
    1位CHIEIさん 52秒
    2位へぼみさん 53秒
    3位グレイスさん 55秒
    4位べ~さん 56秒
    5位のなめさん 1分
    6位すけさん 1分


    だと思います。へへへ みんな私のフレンドなんだー。こういう結果になったら
    それはそれですごい思い出になるなー。しかも嵐に気がついてたのは私だけって話じゃない!

    公式に載ってから10位→9位→7位→暫定2位
    成長したな~
    PSP時代にラージャンで弓に目覚める
    2年前MHFに誘われ4人でやってたけど他の3人はいつのまにかいなくなり
    ソロで狩ることが多くなる。広場をフラフラしてると団に誘われる(前の団)
    なかなかアクティブな団だったけどそんなに一緒にはやらなかった。
    頭SPスフェラ一式アカム弓で剛テオPTに初めて乗り込む。
    よくはじかれなかったなぁと。あのとき一緒だったPTの人たちに私の成長見せたいなぁ。

    朝方4時ころXという名の人を見かける。お!ステコメもX好きそうな感じ。
    ちょっとうろうろしてみよう。「JealousyXさん一緒にクエいきますか?」
    この言葉ですべて始まった気がします。
    数ヶ月してその方がいた団に入れてもらう。HR300台にして初の剛種武器も作ったなぁ。
    ここで生き死のうと思い、記録としてblogを書き始める。
    武器装備作りがんばってたね~。結局剛種武器は60本くらいつくったんだっけ。
    今は静かに眠っていますけどいつかまた使ってあげたいかなぁ。

    弓が一番好きだったから逆襲クエや韋駄天の弓動画を見始める。
    ぜったいこの人たちにはなれないなぁと思いながらも弓の練習したなぁ
    ゼフィさんに憧れずっと追っかけてたけど一度も戦えずに引退されてしまいました。
    神様に少しでも近づけただろうか。いや~まだまだだね~。
    初めて参加したときは100位以内ですごく嬉しかったなぁ。
    20位以内入れるようになってからなんだかこのまま中途半端はいけないと思い
    韋駄天頑張り始めたね~。

    もう弓しか使わなくていい、課金防具もいらないなぁって思ってから順位上がったね。
    私なりの努力が結果につながってるのかな。
    フレンドも増えて親友のいちゃぶもMHF始めてくれて、やっててよかった~。
    とたま~には長々書いてみたい気分もね~ ここまで目を通してくださった方ありがと~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あの頃が懐かしいねw
    すべての始まりは私の1言から始まったんだねw

    このままソードだと良いですね!

    フレの方、特に弓スキーの方の足跡を見るとどこか感慨深いですw
    自分もあんなだったな、こんなだったなーと色々思っちゃいますねー

    自分なんかいつも無駄に長い記事ですから…ノА`)
    このくらいなら全然さらりと読んでしまうので
    バンバン書いちゃってください^-^
    楽しみにしてます!

    と、フルFXもおめですよん!

    >ダリアさん

    だねーw
    また一緒に狩りにいこー!まってるよー!

    >グレイスさん

    文才がないので恥さらしになるかもですが
    これからも書きたいなーって思ったらいっぱい書いておきます!

    弓師の足跡はすごく興味深いですね。みんなのが知りたいなぁ

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
