• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.23
  • 結果発表

    mhf_20110223_181218_838_convert_20110223181431.jpg
    詳しくはココ!

    2011y02m23d_154101954_convert_20110223154137.jpg


    ではまずフレンドの結果!

    2鯖

    1位CHIEIさん 暫定4位からの土壇場エース!神はやはり神でした!
    2位へぼみさん 全日程誰にも1位を譲らなかった幻の1位へぼみさん 初ソード!
    3位グレイスさん 3連覇の夢破れる…次回の1位奪還に期待がかかります!
    4位べ~さん  金ソードをどちらが先にとるか!今回は嵐の罠によりおしくも4位
    5位のなめさん 地の型でこられたら間違いなく負けていただろう神弓師のお一人
    6位すけさん 武器作りのお手伝いや動画など私の2位の立役者!すーぱー感謝してます!
    58位FOXさん 韋駄天初参加!絶対すぐ抜かれちゃう!弓部門に猛者がまたひとり

    ライト
    5位えーじさん 毎回ガン部門入賞流石です!次回はソードとっちゃってくださーい!

    1鯖 
    8位Allocesさん 期間中にツイッターフォローすいません><連続入賞おめです!

    3鯖
    2位エリアルさん あなたの言葉で韋駄天これからも頑張れそうです!連続ソードおめです!
    5位東方不敗さん 久しぶりの参加!期間中のスロット日記には笑わせてもらいました!


    ざざっと失礼な発言ごめんなさい!思い出たっぷりな韋駄天になりましたね。
    一番私の頭に残ってる期間中のCHIEIさんの言葉  2日目だったと思います

    C「優勝おめでとうございます!」


    あなたじゃないかー!怖いなぁ韋駄天怖いなぁ

    でも今回私の初日タイム公開で何人もの人がざわついたみたいで反省してます!
    せめて暫定見てから貼るべきでした>< 今度からは気をつけよう


    次回3月4日~!
    参加できそう!たぶん!     しかし間隔早すぎでしょ;;
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    えーじ

    ソードおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    さぁここからプレッシャーとの戦いだ^q^

    次回もがんばりましょー(´∀`*)

    2位おめでとうございます!
    公式に載ってからは順位上がる一方なんですね!!
    次回は金ソードになるのかな・・・
    お手柔らかにお願いします><

    初ソードおめでと~
    次の相手がもう明後日発表ということで息つく暇もないですが
    また頑張っていきまっしょい^-^
    ちなみにこのブログの画像を見て、ソード貰うのを思い出したw

    ソードおめでとうございます!(・ω・´)
    やはり前回もどこかで言ったような気がしますが、弓部門で競い合う相手が現れて、焦り半分嬉しさ半分(^ω^)

    >C「優勝おめでとうございます!」
    いやー、ホント最後まで1位が見えなくて正直諦めていたのですよw
    韋駄天が1日長くなければ負けていた・・・

    というわけで次回も頑張りましょう!
    つ、次も負けないんだから><

    ソードおめでとうございます!
    ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
    ソードも素敵ですが
    期間中のひとみさんはホントかっこよかったですよ^-^
    私の中で間違いなく今回の弓部門の主役だと思ってますw

    私もキーパーソンになれるだけの力が欲しい・・・orz

    次回もお互い頑張りましょう!

    ソードおめです!!
    1回ソードとっちゃうとマスター常連になるからなぁ・・・。
    ちえいさんと違って焦りしかにいよ(´・ω・)

    ほんとお見事でした!
    次早いですけど頑張りましょう!
    負けないんだからねっ!

    ソードおめでとうございます!

    ほんとひとみさんの急上昇っぷりはやばいですなw
    この流れ…次回は1位か!
    ま、負けないんだから><

    次回弓部門はひとみさんに注目が集まる!間違いない!
    またすぐのようですが頑張りましょう!

    >えーじさん

    プレッシャーがものすごい後ろからきている!

    次回もがんばります!

    >べ~さん

    金はまだ無理だと思ってます><

    でもやるからには上を目指しますよー!

    共にがんばりましょー!

    >エリアルさん

    ソードを忘れるなんて><流石いっぱい持ってる人は違いますねw

    かなりすぐですが参加できそうなのでまた頑張ってみたいと
    思います!

    次の罠はっと…

    >CHIEIさん

    CHIEIさんの動画見てまだまだ絶対追いつけないなぁってほんとに思いました><

    でもーこの悔しさをいつか晴らしますよー!

    次も必死に食らいついていこうと思います!

    >Alloces さん

    かっこいいだなんて><なんか一気に注目された感がやばいので
    次回まったく順位がよくなかったらと思うと夜も眠れません!

    相手がどうなるかわかりませんが次も必死にやろうと思います!

    >のなめさん

    常連…か 

    うんまだ私にははやい これだけはいえる!

    負けないよう私も頑張ります><

    >グレイスさん

    注目が集まるとか言わないでーー!

    頭の悪さが今回はいい方向にいったのでしょうか
    これでは安定しそうにないのでこれからも勉強していきます!

    次回はみんなにボコボコにされるの巻!

    奇跡の2位おめでと。
    約束どおり、すーしーおごったよ。
    と、みなさんへ報告。

    次回はもう無理じゃないか。

    >いちゃぶ

    うん もう無理っぽいね!

    いつものへぼみに戻る><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
