• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.25
  • めぐり

    女性陣4人で記念撮影!
    mhf_20110224_214833_388_convert_20110225010031.jpg
    ※左から いちゃぶ スピーナさん へぼみ びぃちゃん

    フレンドめぐりなるものをいちゃぶと決行!そこで捕まえた2人と一緒に
    クエにいく。特異ナズチを堪能そしていちゃぶ初のヴァシムへ

    せっかくなのでソード前にみんなで撮影!思い出にまた1ページ!

    さてさて次は…ということで
    グレイスさんの場所へいちゃぶを送り込む!
    そしたらなんとそこにはべ~さんもいるではないか!なんやかんやでこうなりました↓

    mhf_20110224_221739_247_convert_20110225021603.jpg

    べ~さんがグレイスさんに挨拶にきているときにばったり遭遇!かなり邪魔な私といちゃぶ!
    しかもしかもいちゃぶがラヴィにいったことないということで私が二人を一緒に行ってもらおう
    計画実行!これが見事成功^-^

    いってきました
    mhf_20110225_000430_799_convert_20110225022029.jpg

    たぶん10回は死んだよ! いちゃぶのほうが死んだ回数少なかったな><
    反省会
    mhf_20110225_002811_296_convert_20110225022512.jpg

    ラヴィの反省 韋駄天の反省 次なにがくるのかの予想などなどいっぱいお話できました!

    そしてここからが一番厳しい時間の始まりだったのは言うまでもない…
    mhf_20110225_011206_444_convert_20110225022903.jpg

    必死でSSはこれしか撮ってませんでしたが、最後にみんなでなにか行こうってことで狩猟技に!
    いちゃぶの決定によりエスピ!「いちゃぶ以外は裸ですよね」とへぼみがボソっと…
    これがすべての始まりだった… グレイスさん「韋駄天と一緒でアイテムはビンだけですよね」
    ということでいちゃぶ&裸弓師がエスピで競うがスタート!

    2連続失敗でべ~さんリタイア;;お疲れ様でしたよーー;;

    その後何回やったか覚えてませんが




    成功0で終わったよ^-^


    いやー狩猟技楽しいね うん すごく楽しかったです!またみんなでやりましょうおおおお!


    ※眠い中ぱぱぱっとかいたのでかなり端折った部分ありますがこんなところで許してください!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ウフフノ∀`)

    昨日はありがとうございました!
    楽しかったですw
    ラヴィは割りと連戦も大丈夫な性質なので
    気軽に誘ってくださいな!

    狩猟技は…
    モドレ玉をぶつけられまくった恨み…いつか晴らさせt(ry
    またやりましょうノ∀`)

    昨日はどうもですよー!
    実は生グレイスさんに緊張してたとこだったんで
    お二人の乱入は助かりましたよ!

    弓ラヴィも新鮮で楽しかったですし
    また誘ってくださいね!

    ひとみさん、いちゃぶさん、これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

    >グレイスさん

    私もラヴィ頭作りに行ってたときは1日5回とか
    いったりした日も

    しかし誰パロのときに限って韋駄天やら準備やら仕事やら

    満足にできる時間がにゃいです;;

    グレイスさんがラヴィな感じの装備のときは声かけますね!
    また刺客を送ることも…

    >べ~さん

    二人の間に急に入ってきて申し訳ないです><
    緊張がほぐれたのならよかった><

    ラヴィまたいきましょうねー!知らない人とはいけないので
    べ~さん含めみなさんが頼りです><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
