• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.02.26
  • 遅れながらの

    雪獅子軍団高速討伐!
    (新大闘技場/昼)
    ・ドドブランゴ1頭の討伐
    ・ブランゴ4頭の討伐

    HRまたはSR11以上で受注&参加可能。

    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
    レア度4以下の武器のみ使用可能。
    防具はイーリスピアスSP+忍・空シリーズを貸与。
    ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
    ※スキルカフは使用できません。

    おさるさん達みたいです。ということでさっそく準備を!
    武器が数本候補あるようなないような 気になったのは作っておきましょう
    といってもまずは第1候補のフルンは外せない!

    昨日仕事前に2回だけ上位フルフルへ


    でる


    終わり

    2011y02m26d_155346996.jpg

    ドドブラを連射であんまりいかないのでこれまた練習しておかねば。
    そもそもこの武器が正解かどうかも色々試してみないとわかりませんが
    まずはこれで。

    ラヴィにもいっておきたいんですけど韋駄天まで一日自由な時間がある日がない
    仕事で埋まってるのだー><韋駄天期間中はなんとか4日、7日休みがとれました。


    5日がすごく辛い一日なので5,6は満足にできないでしょう。
    そして
    花粉症によりイライラもすでに始まってる
    つまり
    限られた時間で詰めるしかない!
    しかし
    前回みたいに初日からクライマックスタイムなんてできるわけない!
    終わり

    さてと…なにか大会までに見つけておかなきゃな  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
