• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.01
  • ふと

    決戦場剛種キリンに。HC化させて3連バシューンを交わせなくて行かなくなってた
    キリンちゃん。ドドブラ練習中ふと「なんか今ならあれ交わせる気がする」と
    わけの分からない思考に…

    前やってたとき回避1で交わせたり交わせなかったりだったので回避2でいくことに
    使った装備は愛用装備のこれ!

    武器スロットなし
    超絶のピアスⅧ          Lv7   66  ●● 匠珠
    ラヴィFXレジスト     (FX)  Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    リオデュオガード         Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
    ベルFXコート       (FX)  Lv7  122   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
    SPガンナー脚          Lv7   80  ■  透眼珠SP
    服Sスロット2                    ◆◆  弾調合カフSB1

    防御値:443 スロット:■1□0●10○0 火:7 水:2 雷:6 氷:2 龍:0

    攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫,高級耳栓
    自動マーキング,火事場力+2,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,連射

    耳栓がいらない敵にはSPも一応変えられるので便利♪

    結果

    余裕でした^-^ 回避2がすごいのか私の反射神経が上がったのか…
    まーもちろん前者が大きいのですけどww

    mhf_20110301_161938_443_convert_20110301162213.jpg

    あと塔より体力少ない?防御率とかちがうのかどうなのかは知りませんけど
    なんか早く終わったなぁ
    もしキリンのHC素材が必要になったらまたいかなきゃね!

    韋駄天ももうすぐ。だいぶドドブランゴを掴んできました。ちょっと気になったことも
    あり色々調べたりで分かってきたことも!ブランゴの処理をうまーくやれるかも
    鍵になってきそうですね。今回も公式載れるようがんばるぞー!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
