• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.07
  • ダメでした

    最終日0時暫定6位でした!

    結局初日のタイムを0,1秒も更新できず日曜日の夜を向えてしまいほぼゲームセットです。
    いつもならもう少しやる気があり朝方までやるぞー!みたいなノリがあるのですが
    まずはいい感じの時にアプリケーションエラーで突如落ちるこれはまぁ…ね うん
    そしてやってる最中に花粉症の影響でくしゃみ4連発これは相当きました><
    みなさんは花粉大丈夫ですか???もう私はひどくて薬を飲んでますが、その副作用で
    睡魔もかなりでしてトテモジャナイケド韋駄天に集中できないーーー><
    あああああああ言い訳とか書きたいんじゃないんだー!!!!

    まず私はまだまだへたっぴでした。。。。 一応blog用に動画はあげる予定ではいますが
    なにも語ることはないです;;

    悔しさしか残らない韋駄天でした 次回は納得できる形で終わりたいな


    韋駄天最中
    「あーブランゴ4匹私が闘技場入ったら爆発して消えないかなぁ」
    これをずっと考えながらやってたら
    昨日の夜 夢でブランゴ4匹が爆発してくれましたwww
    笑っておきちゃった^-^


    もうなんか目もかゆいし鼻詰まってるせいで頭の回転もにぶにぶ 稚拙な文章ごめんなさい
    でもなんとか公式には載れそうでしょうか 今回載れれば5連続!
    10連続でも載れたら少しはみんなに認めてもらえるかしら 

    明日からなにしましょうかね~ みんなでラヴィいきたいなぁ 誰かいませぬか!
    フレンドの方 お時間ありましたら一緒にいってやってください 


    いちゃぶの釣り情報
    実はいちゃぶも花粉症もちであります。しかも期間中様々なことがあり満足に釣ることが
    できず悔しさいっぱいみたいです。

    二人で最後釣りをして今回終わろうと思います


    みなさん一足先に


    お疲れ様でした!!!

    mhf_20110307_011133_303_convert_20110307011249.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
