

ダメでした

最終日0時暫定6位でした!

結局初日のタイムを0,1秒も更新できず日曜日の夜を向えてしまいほぼゲームセットです。
いつもならもう少しやる気があり朝方までやるぞー!みたいなノリがあるのですが
まずはいい感じの時にアプリケーションエラーで突如落ちるこれはまぁ…ね うん
そしてやってる最中に花粉症の影響でくしゃみ4連発これは相当きました><
みなさんは花粉大丈夫ですか???もう私はひどくて薬を飲んでますが、その副作用で
睡魔もかなりでしてトテモジャナイケド韋駄天に集中できないーーー><
あああああああ言い訳とか書きたいんじゃないんだー!!!!

まず私はまだまだへたっぴでした。。。。 一応blog用に動画はあげる予定ではいますが
なにも語ることはないです;;

悔しさしか残らない韋駄天でした 次回は納得できる形で終わりたいな


韋駄天最中
「あーブランゴ4匹私が闘技場入ったら爆発して消えないかなぁ」
これをずっと考えながらやってたら
昨日の夜 夢でブランゴ4匹が爆発してくれましたwww
笑っておきちゃった^-^


もうなんか目もかゆいし鼻詰まってるせいで頭の回転もにぶにぶ 稚拙な文章ごめんなさい
でもなんとか公式には載れそうでしょうか 今回載れれば5連続!
10連続でも載れたら少しはみんなに認めてもらえるかしら 

明日からなにしましょうかね~ みんなでラヴィいきたいなぁ 誰かいませぬか!
フレンドの方 お時間ありましたら一緒にいってやってください 


いちゃぶの釣り情報
実はいちゃぶも花粉症もちであります。しかも期間中様々なことがあり満足に釣ることが
できず悔しさいっぱいみたいです。

二人で最後釣りをして今回終わろうと思います


みなさん一足先に


お疲れ様でした!!!

mhf_20110307_011133_303_convert_20110307011249.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
