• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.07
  • 改めて!

    お疲れ様でした!!!

    ではでは恒例の今回の流れをペタペタ

    初日(金) 食材2個目の記録
    mhf_20110304_141557_865_convert_20110307131943.jpg

    食材22個目の記録
    mhf_20110304_194600_185_convert_20110307132133.jpg

    食材45個目の記録
    mhf_20110305_022429_950_convert_20110307132314.jpg

    おわりいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

    ぐでぐで動画ココ!


    でした;;  改めてみるとこれなんで抜けなかったんだろうw

    体調は重要だってことですかね!くやしいいいい  ではまた夜にでも色々書くとしよう
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天お疲れ様でした^-^
    少ない試行回数でそのタイムはスゴイ!
    まだまだ追いつけそうにないです(´;ω;`)
    私は花粉症では無いですけど
    ハウスダストに弱いので苦しみはよくわかります…
    目が霞んで何も見えなくなっちゃうんですよね><

    でわでわ次回もがんばりましょう!

    韋駄天杯お疲れ様でした!

    2回目のタイムが既にそこまで早いとなると
    相当練習を積んでいたんでしょうなぁ…
    練習をしているらしいひとみさんを見て
    自分も触発されて練習しておりましたノ∀`)

    体調不良に重ねてこの韋駄天とはしんどすぎるノА`)
    ストレスが体調を悪化させたという人もきっといますよね…w
    体調にお気をつけて、また次回頑張りましょう!

    韋駄天お疲れ様です!

    ただでさえブランゴにイライラするのに・・・
    体調不良で公式圏内とか凄すぎですよ!

    次回はベストな状態で
    グレイスさんの連覇を阻止しましょー!

    おつかれさま~。
    ひとみの花粉症は、ホントひどいからねー。
    かなり辛そうでしたが、最後までよくがんばりました!!

    今度は肉食いにいこうぜ!!

    >Alloces さん

    練習してなかったら最初からあんなタイムは出せてませんでしたね。
    ただやっぱり上位の方達とは差をすごく感じます><

    もっともっと詰めていかないとマスターには届きませんねぇ
    鯖は違いますがお互い上にいけるよう頑張りましょう!

    お疲れさまでした!

    >グレイスさん

    私も練習の段階で動画撮るようにしよう。
    やっぱり雑魚4匹の動きが絡んでくると思ったように
    いかないですね。それに対応してようやくソード争いに
    加われる感じか><

    体調は少し関係してたかもですがやはり技術の差を感じます
    韋駄天のように一歩一歩グレイスさんとの差を詰めていけるよう
    これからも弓頑張ります!

    一人だけ2分台とかかっこよすぎます!!お疲れさまでした!

    >べ~さん

    いやはや自然の力というものは凄まじいですねw

    べ~さんの動画拝見しました!コメントも!
    とりあえず私も10秒切ってから勝負かな~なんて
    思ってたらコレですよ! この大変な韋駄天で
    ソード圏内は流石ですね><完敗×10です

    次回は金になるようお互い頑張りましょう!

    >いちゃぶ

    うむぅ なんでこんなひどいんだ!
    一日目 雨 ひとみ元気→タイムも好調の兆し
    二日目、三日目 晴れ 仕事 ひとみ絶不調→更新なし

    天気ー!! まー言い訳ですなw

    次回も絶対花粉症続いてるときっぽいよ><

    どうしようー!

    韋駄天お疲れ様でした!(・ω・´)

    自分は花粉症とは無縁なのですが、花粉症で苦しむ友人を見てると本当にキツそうですね・・・
    運悪く韋駄天に重なってしまって残念><

    見える・・・見えるぞ・・・次の韋駄天でグレイスさんの連覇を止めるひとみさんの姿が・・・
    グレイスキラーの称号を得る日も近い(ΦωΦ)ふふふ・・・

    >CHIEIさん

    花粉症と無縁 羨ましいぃぃぃ!!

    ちっちゃいときから悩まされてます;;

    次回も実は参加が危うい!果たしていつなのだろうか
    参加できたときはなんとかまた頑張ってみます!
    お疲れさまでした!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
