• 2010.03.15
  • きゃらばーん

    一昨日キャラバンでミラトリオだったので、テオバレッタを担いで

    キャラバン区へ!

    2段階目の色強化もしたくて虹さんがいるPTにどうしても入りたく><

    粘ること30分くらいでしたかね~wなんとか入れました(;´∀`)
    きゃらばん


    CPも100万以上稼げておいしかったです(´∀`*)

    そしておまけに調合術(小)がスキルセットできるようになりましたよー!

    常時調合成功確率が10%上昇しているのでガンナーのポーチがかなり

    余裕がもてるようになりましたね!

    現在☆6の2くらいだったので

    これからちょくちょくキャラバンも進めていきたいとおもいます。




    目標達成まで@剛種の討伐証だけになりました(σ ̄ー ̄)σ

    ヤマツカミ以外はなんとかなりそうなんですが、いく勇気がないんですよねw

    団の方たちもだいぶ集まってるみたいなのでやっぱり求人区にいくしか…

    ううう(;つД`)  動画とかみて予習しておこうっと

    ではまた( ´∀`)/~~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク