• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.26
  • HC剛テオ

    mhf_20110326_081845_445_convert_20110326082220.jpg

    天集め。ずっとソロでやってますけどシスネだと時間かかりますな~
    13~4ラスタぐらいでしょうか。そもそも装備が問題あり><
    大3弓鬼弾強化組めたら少しは早くなるだろうか。ちなみに上は弾かれ無効を
    使いたくて組んだもの。大2高耳弾生産弾強化回避弓技 
    耳栓切ればいいのかも

    今回30回くらいで上翼3・剛翼4これはいいですね
    2011y03m26d_083421453.jpg
    しかし
    使い道がないものもたまっていきます^-^


    29日・30日・31日・1日とインできないためそれまでにもう少し集めておきましょう


    コメントの投稿

    非公開コメント

    少し遅れコメですがラピス半実用化おめです!
    頑張ってますなぁw

    自分ももうそろそろ天集めを考えなければ…
    と思ったら剛チケが足りなさそうだ!
    まぁまだ天の域には遠いのでじっくり頑張ります><

    フル強化FX期待してますね!

    >グレイスさん

    ソロ9割ですがそれでもここまでいける!
    グレイスさんもぜひ完成目指して頑張ってください!

    極より天のほうが色々考えちゃいますね
    どんちゃんで楽するか素材のうまみを考えるか
    今のところ後者でだらだら集めてます!

    フル強化FXがんばりますよー!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
