• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.03
  • ただいま!

    帰ってきました!そして弓ラヴィ当日でした!

    5日ぶりのMHFイン! プレヴューサイトも見てない!

    なんかコントローラの十字キーの上が反応しない!超激運が50個もらえるようになってる!

    とりあえず遅れちゃまずいと思い現場へ!


    と今日はこのへんでご勘弁を><電車と新幹線で5時間くらい乗って帰ってきたので
    眠気疲労MAX!弓ラヴィが始まったら楽しかったので走りきりましたが
    さすがにもうだめだー!

    画像載せたりは明日します!撮れてるかな… 全然載せられるのなかった>< 一応下に

    公式サイトみたり来てるクエみたり明日はそんな感じです^-^



    ともあれグレイスさん主催の弓ラヴィ一回目は大成功でしょう!
    集まってくださった弓師達とも少しですが交流できてとっても楽しかったです!
    また機会があれば一緒に遊んでください!


    それでは今日はお疲れさまでした!おやすみなさいいいいいいいいいいいいzzz
    mhf_20110403_001954_395_convert_20110403120904.jpg

    mhf_20110403_003000_670_convert_20110403120948.jpg

    お名前入ってるのばっかりだった!載せてもいいか聞くべきでしたかね~むむー

    なんか暗い画像しか残ってなかった!次回もっといいの撮れるようにがんばろう><
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    帰宅後でお疲れの中、
    弓ラヴィのご参加ありがとうございました><
    色々と助かりました!

    結局あたふたしていましたが
    楽しめましたし、嬉しいこともたくさんあったので
    全体的にはよかったなぁ、と思えましたノ∀`)
    これもひとみさんを始めみなさんの協力のおかげ!

    またあるかはまだちょっと分かりませんが
    もしまたあるとなったら宜しくお願いしますね!
    え、次はひとみさんが主催してくれるって?ノ∀`)

    初コメです!
    弓ラヴィお疲れ様でした><
    同じPTにいれてもらい何かとお世話になりました。ありがとうございました^-^
    ラヴィに関して予習はしたんですが、全然ダメでしたwでも楽しかったです(´∀`)
    また何か機会があればよろしくでする。
    ではゆっくりお休みください~
    それでは~^^ノシ

    弓ラヴィお疲れ様でした!(・ω・´)
    記念撮影して思ったんですが、秘伝防具作ってる人って結構いるんですなぁw
    フォワードでの秘伝防具上方修正に期待!
    でも凄い上方修正されると作るハメになるのでやめてくださゲフンゲフン

    超激運50個うらやましす。

    >グレイスさん

    主催お疲れさまでした!
    なんだかその日は全鯖弓ラヴィあったみたいですね!
    弓師がいっぱいで興奮しました。

    わっわたしに務まるはずがない><
    お手伝いさんとしてまた召喚してやってください

    ありがとうございましたー!

    >モーリーさん

    コメントありがとうございます!
    もうちょっと私に遊び心があれば武器変えたり装備変えたり
    と色々やることあったんですが><

    同じ鯖ですので見かけたりクエ一緒に行くことあったりしたら
    気軽に声かけてくださいね!

    また一緒に遊びましょう!

    >CHIEIさん

    強化してる人ちらほら見かけましたね!
    私も完成目指して頑張らねば!上方修正に期待 かなり期待!

    ささCHIEIさんも始めましょ^-^

    超激運は証集めや素材集めの時惜しげもなく使えるように…ククク
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
