• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.04
  • 一旦終わり

    2011y04m04d_121444382.jpg
    2011y04m04d_121447582.jpg

    2部位目の強化完了!

    これにより武器スロ1あれば
    2011y04m04d_121454850.jpg
    2011y04m04d_121458917.jpg

    な感じに。ドドンガ担げるようになったのは大きい!
    HCチケットがわずかになったので一旦秘伝防具強化は終了。

    あとはPTやフレンドさんとわいわいやりながら集めていきたいですね~
    ラヴィももちろんこれでいきます!でも流石に野良でこれ着てったらまずいかなぁw

    まだHR100なりたての頃 アカム弓貫通強化で初めて剛テオに乗り込んだ私なら
    問題ないかな!かなw?


    もし一緒のPTで耳ふさいでたら後ろから突っついてくれるととても喜びます^-^



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
