• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.06
  • 雑記

    進化弓派生前100まで残りラヴィ20回くらい?全部45秘撃だとして
    ちょっと無理そうかなぁ 

    あともうひとつとっても重要な事を早くやらねば!
    そう…「暴れ撃ち」…  

    ということで頑張ってとります!CPが足りなくて5から全く強化できてなかったので><

    現在110万CP 6段階強化に必要なCPは150万(パロネコス)
             7段階強化に必要なCPは300万(パロネコス)
    340万か…ミラトリ頑張るしかない! 弓フレンドのすけさんも手伝ってくれるとのこと;;

    で合間にラヴィラヴィラヴィしてればなんとかなるはず!
    いままでなくてごめんなさい;; 

    これ聞いてがんばります!おすすめだよ! えっ古いって しー!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    100分聴きつづけるのは自分には無理でした…
    洗脳されそうですw
    しかし嫌いじゃない…^q^

    よければ自分もミラトリお手伝いしますよ!

    >グレイスさん

    ふふふ だんだん聴いてると心地よくなってくるのです


    ほんとですかー!そんな事言ったらへぼみは遠慮しませんよ ぐふふ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
