• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.07
  • またひとつ

    歳とる日が近づいてきた!

    去年自分の誕生日なに書いてたっけな~と探してみる
    お誕生日(*´∀`)つ・ クリックすると飛べるよ!

    カニ食べに行ってたのか~
    弓のアレってのは昇竜拳のことだろうか 懐かしい~

    誕生日にプロフィール画像でも変えましょうかね 
    黄色いくまのハム太君もこの画像は気に入ってないようなので


    たしかちょうどミラトリの日!いつできるかわからないですけど
    もしインして時間合うようならお手伝い求みます!


    とちょうどCHIEIさんのblogを見てると装備を公開している!
    弓装備は私のマイセットをみてるようだ…w

    CHIEIさんも書いてるとおりグレンFXは貫通でかなり引っかかってきますが
    (グレンFXが貫通装備の神器過ぎて眩しい・・・でも、作るのホントめんどくせえ(・ω・`))
    まさにそのとおりw私はたぶん作らないとおもいますw

    そもそも翼がもうないのでFX関連は当分お預けですね



    さて昨日フォワードで秘伝防具に超高級耳栓がつく!との情報をフレの方から
    教えてもらい画像もみせてもらいました

    頑張っててよかった;;

    詳しいことはまだわかりませんが今より使いやすくなるのはたしか!

    @3部位フル強化頑張らねば!
    あと必要なもの

    弓魂・極×495
    弓魂・天×225

    なんだかんだずっとやってきましたがここまできました

    残り必要HCチケット 約2000枚

    今週はHCはほとんどやる予定がないので暇を見てチケを集めていこう

    しかし秘伝防具があれだけ強化されるとなるとみんなも作り始めるはず

    GWのHCチケ救済クエに期待!きっとくるよね…?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
