第42回韋駄天杯再戦

フレでありライバルであるべ~さんと昨日第42回韋駄天の再戦をしてきました!


装備

武器 フルンブラッサム
防具 なし
狩人珠スキル なし
アイテム ビンのみ

クエ 狩猟技ドドブランゴ

ルール
お互い別々にクエを貼り同時に出発。先に倒したほうが相手に個チャで討伐宣言


なにしましょうと二人で考えてた時このクエを見て、私が5秒くらいで考えた戦い!




結果
べ~さん勝利 ひとみ敗北   やはり強かった…

久しぶりのドドブラ。悔しい思いがいっぱい詰まってる相手。体調もまずまず回復
してたので勝ちたかったですが、完敗

急に連射抜きの弓 そして回避性能に頼ってた立ち回りにより被弾


これでは2鯖で頂点には立てない…立ってはいけない


未熟な私は今の年齢最後の日にもっと強くなろうと決心するのでした  


適当に考えたのに結構熱かった!こんなことに付き合ってくれるべ~さんは
最高のフレンドの一人でありライバルです!ありがとう!次は負けない!


追記
自転車で大転倒!大事な右手小指薬指負傷 コントローラ扱うのにはさほど支障なし
本番の韋駄天期間中じゃなくてよかったw気をつけよう><
     

コメント

No title

お久しぶりですというか2度目なので
改めて初めまして。

超耳ガロウ特4貫通装備に向けて
グレンFXつくっててもう少しと言う所で
フルラピスの強化によりゴミになったので
落ち込んでいるおきでございます。
この前の記事でグレンFXと書いてあったので
気になってブログ更新してみました。
SS全くなく文字だけですがよろしければ↓

http://ameblo.jp/blackblackgum/

No title

自転車で転倒?!
だいじょうぶ~?
相変わらずドジっこだねぇ。

>おきさん

おお!お久しぶりですこんにちは!

blog拝見させてもらいました!
いやはや秘伝防具がなにやらすごいことに?なるようですねw
おきさんも3部位FX化と!簡単なモンスターを狩らずに
素材集めしながら作成していくのがやはり理想ですよ!
私なんていらない序がそれはもう3桁も…><

グレンFXは当初からあきらめてたので><
もうちょっとソロでも気軽にいけたらよかったんですけどね
うーむ 大体の装備が大3か大4で止まってます^-^

また気軽にコメしてもらえると幸いです!

>いちゃぶ

今日になって右側の首・肩に痛みきたー><
なかなかの大クラッシュだったと後に語る…

すこしあざがのこってるくらいだから心配しないで~
ありがとー!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク