• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.15
  • G珠

    集めるもの 前に集めたものは書きません

    断食珠G…80個<105個>(ラージャン)
    火攻珠G…29個<60個>(リオレウス亜種)16日終了!
    水攻珠G…60個<60個>(ショウグンギザミ) 14日終了!
    雷攻珠G…3個<60個>(キリン)15日終了!
    氷攻珠G…3個<60個→30個>(デュラガウア)
    龍攻珠G…34個<60個>(オオナズチ)16日終了!


    1日一個集め終わればいい計算ですがデュラが剛種…;; 下位は1個。むむーどうしたものか
    もし韋駄天に使うとしても武器スロ4つ空きはないから2つ分で妥協しましょうかね。
    他はそれなりにがんばれるかな?HCチケット集めもかねて新しい動きのモンスター達は
    新鮮で楽しいですね。

    今日は団員のブウさんに自由区で手伝ってもらい大助かり!明日もできれば頼みたいものです
    自由区もなかなかいいものですね。SRの影響で武器装備様々で、私の好きな感じでした。

    忙しい日々が続きますが時間の合間ぬってコツコツ集めようと思います。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
