• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.18
  • うひょー

    ツイッターでちらほら秘伝防具の強化情報が目に入りますが
    詳しいことは全然わからない!けど確実に今よりは強くなるようですね


    さて、もし今年自由韋駄天がきたらどうしましょう


    おそらく非課金防具で遊んでる私にとって秘伝防具は一番強い装備に
    なるはずです。さらに現状課金で組める装備よりも火力は↑でしょう。
    私の弓フレが全員完成させてたら話は別なんですが、進行度は私がそれなりに
    つかえる状態まできてますからね~ うーむ

    といってもそれで2鯖弓部門1位が簡単にとれるほど甘くはありません。
    使って負けるのと使わないで負ける どちらも悔しさが残ります

    使うことがズルイと思われるか  ちょーっと考えそうですね~


    そもそも来年まで自由来ない気もしてます

    今年はもうドラギュロスがありましたからね
    あとは勘です



    しかしHC武器を韋駄天の為に必死に作るのと同じで、秘伝防具を今私が頑張ってるのも
    韋駄天の為にと思ってるのは確実にあります。もちろん韋駄天だけではなく
    課金が使えない現状、秘伝防具は最高峰の非課金防具。作れるものなら作るべき。

    見た目とスキルがこんなにいいのはほんとすばらしい!


    まぁ私程度の弓使いが悩んだところで「くだらねー」で終わりそうだ


    おそらく2鯖の強き弓師達なら「使って勝ってみろよ!へぼみさんよー!」なはず


    うん 今は何も考えず完成目指してがんばろう。こんなに一生懸命進めてるのだから
    団員、フレ、いちゃぶにも手伝ってもらってますからね


    たまにはひとみも考えてるんだぞアピールしておきます^-^決していつもぼやーっと
    してるわけじゃないんだよ!よ!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    使って勝ってみろよ!ひとみさんよー!(・ω・´)
    ・・・ごめんなさい許してください参りました><

    装備自由韋駄天が来たら遠慮なく使っちゃっていいと思いますよ!
    「ズルい」ではなく「自分が作ってないのが悪い」って思考になると思われw
    自分も会心5%とか、秘伝防具とか進化弓持ってたら迷わず使いますからなぁ。
    HC武器と一緒一緒。

    ちょ、ちょっと秘伝防具作ってくる・・・(・ω・`)

    >CHIEIさん

    なんか妙にそういうことにこだわってしまう自分が><

    私達以外ももちろん作って、そして韋駄天に参加する方も
    いっぱいいますでしょうしね。

    とにかく今は完成目指して頑張ります!

    CHIEIさんが言ってくれるのならこれは秘伝防具で暴れるしかなくなりましたね…ニヤリ

    No title

    僕は持ってたら使うね!
    ジョジョのDIO様も言ってるじゃないですかー

    過程や…! 方法なぞ…! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!

    てなわけでいつかの自由韋駄天の為に今日もモス行って来ます^^

    >東方不敗さん

    DIO様が言ってるなら使うしかない!


    ジョジョ知らないけどね!


    今日もモスモスしましょう^-^
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
