いつもどおりね

2011y04m22d_060924219.jpg

下位ルコ十分堪能したよ^-^ グレン実装当初より全然いってるし!
いいモンスでした。色々新しいものばっかりで、今は剛種がどうなるのか
気になるところ。


アプデ後これやり終わったらあとはいつもどおりです
一気にいっぱい来てもやれないことが多いのでこれでいいのかも
私としては


さて秘伝防具の為の魂集め
あと極65 天50で3部位目強化終わりです

極は楽なんですけど天がちょっとめんどー
極中心で集めつつ天は極のほうに飽きたらちょっとづつでしょうか

しかしやることが実はめちゃくちゃある!終わらないよ!

2011y04m22d_062125474.jpg
2011y04m22d_062127023.jpg
2011y04m22d_062128106.jpg

こやつらどうするのよ!ほんとにもう!

HC武器が韋駄天に絡むことはそんなに気にしてないのですが
とにかく素材が出ないの;; 
チケが余裕なくてそんなに回せてないのはあるけど
報酬でもでるようにしてくれませんか 運営さん  切に願います。


あと見た目手抜きすぎだよ! こういうところ頑張ってよ><
カメラとか頑張って失敗してるんだから…


課金武器はあんなにピカピカしたり動いたりで;;


とにかくカメラはお願いします
目がほんとに疲れます。レースゲームで絶対上から車体が見えてないとできない私みたいな
人もいるのです。今のは圧迫されすぎだよ>< 

韋駄天でリタマラもしなきゃなんだから

慣れろと言われればそれまでなんですがね… とりあえず今は秘伝防具頑張ります。。。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみの方へ

始めまして!コメありがとうございます!
お名前を伏せて返信させてもらいます。

まずは極についてのアドバイスなのですが、たしかにガノ変が一番楽で集まりやすいです。
ただまだ作り始めとのことなので強化に必要なババ変ドドンガに必要なザザミ変
HC弓に必要なヒプ変ゲリョス変 このあたりが終わってないようでしたら素材集め
しつつ極も集める。 でも極をもう集めてらっしゃるということはこの辺りは終わってる
かもですね。

ではではガノ変について
装備がどのようなものをもってらっしゃるかわからないのですが、私を例に。
当時は大4拡散強化回避でやってました。やり始めた頃私もハメが外れたりで
これほんとに楽なのかなぁと思ったものですが慣れてしまえばわりと簡単です。

特4 特5あとは暴れ撃ちもなかったので苦労しましたが、ガノに向って左立ち
バックステップホーミングがきたら焦らず翼に撃つ。この2つを守るだけで
乙率が劇的に減ります。走りこんでくるのは回避性能があればかなり楽に交わせます。

4~6回ほどくらいしかハマらなかったので自分の技術でカバーするしかなかったですね。
あともうひとつ私が楽になった要因。それは捕獲です。
サブA達成から何本くらい撃てば捕獲ラインかを何度か試し、だいたい残り本数コレだなと
わかってきたら全部捕獲してきました。なので極800枚近く集めてきましたがこの子の
素材は10個しかないです。

あと大事なことがあるとすれば拡散の距離でしょうか。0距離ではだめなので少し離れて
5本当てましょう!

課金防具の強さ・便利さを捨てて、自分の技術が上がっていくのを楽しめるようになってから
私は弓がもっと好きになりました。練習すればきっと安定して楽しく狩れるようになると
思います!    こんな感じでいいでしょうか>< またなにかあったらコメントください!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク