• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.25
  • 成果(動画もあるよ!)

    昨日はみなさんのおかげでかなり進むことができました!
    ありがとー!

    2011y04m25d_081101868.jpg2011y04m25d_081103084.jpg
    2011y04m25d_081105618.jpg2011y04m25d_081104834.jpg
    2011y04m25d_081104051.jpg

    念願のFX3部位強化終了!

    武器スロに依存することなく弾強化がつくようになりました。大好きなシスネがようやく
    担げるように><



    初めて音楽も入れてみました。テストも兼ねて どうでしょう。
    仕事前の少ない時間でのやっつけです! 一発撮りでしたがそれなりにうまくいったので
    思い出としてあげちゃいました!

    あとは稀珠のためにべるいったり
    2011y04m25d_081147871.jpg

    生産はどうにかなりそうですが強化は絶望。どうしましょうね><

    mhf_20110425_003210_574_convert_20110425085835.jpg

    最後にCHIEIプロ(右上)を半ば強引にひっぱりだしPCが不調の中チャットだけ
    参加してもらいました!

    これからも交流区使っていきたいと思います。blog見てくださってる方も気軽に
    来ていただければ交流が広がるのでぜひお越しを!

    双子が待ってますので^-^
    mhf_20110422_233207_292_convert_20110425090359.jpg
    mhf_20110423_233052_216_convert_20110425090330.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨日はありがとうございました!

    BGMの為に出発前が異様にシリアスな雰囲気に見えてワロたw
    BGM付けるのも良いんじゃないでしょうか!
    選曲も名前負けせずにひとみさんらしいですなw

    動画を見る限りラグ読みは大体は出来ていたのかな…?´・ω・)
    ただまだ数本外してるあたり把握しきれていないようだ!
    精進します><

    また機会があればよろしくお願いしますねノ∀`)

    No title

    昨日はどうもです!

    弓鬼シスネおめでとうございます!
    ガノ変連戦してるうちに韋駄天みたいになってきて、非常に楽しめましたよw

    そして、なんといってもマスコットクイズ!!
    ひ「ローマ字に変換して逆から読むと・・・」
    後半はあれで頭いっぱいになったんだから><

    またみんなで集まってキャッキャウフフしましょう!

    No title

    昨晩はお世話になりました~!
    やっぱ非ホストだと当たってるのかよくわかりませんな~^~^;
    でも3人、4人は快適でしたね~w
    またみんなで極集めしましょう!

    No title

    フル強化3部位目おめ!
    自分も今週中に4部位FXにはもってきたい。
    情報だとスロ2で弾強化つけれるから
    8個の剛力と2個ずつの弾強化、仙人Gで
    剛力弓鬼連射ランナー回避全弾強化いけるという意味不明な
    計算になっててちょっと・・・
    余計なスキルも邪魔になってなかったし
    まあ特大には邪魔だろうし固定でカフPB使えばどれかは1個でいいかな?なんて
    装飾の付け替えが要らないね!装備かな?w

    PS:ベル32戦で稀玉2個。もう嫌だ><

    >グレイスさん

    グレイスさんが来てくれなかったらソロで延々とガノだったはず><
    こちらこそありがとうございました!

    うまく音も入ってるようですね。よかったよかった!


    これからは自分からがっつり行くことないと思いますが
    誘われたりやってそうだったら突撃しますので!そのときは弓鬼が暴れます^-^

    >べ~さん

    クイズになる予定は私もグレイスさんもさらさらなかったw!

    私がどんどんSになって…いやそうさせたのはべ~さんとすけさんのせいだ!

    今度はべ~さんの団員さんも一緒にやれたらいいですね!

    >すけさぶろうさん

    ログが公開されてて笑っちゃいましたw

    あんなことになるんなんて><正解は私の口からは恥ずかしくて言えないので
    お二人に聞いてください><

    またやりましょう!

    >おきさん

    弾強化Gきたらカフ弾強化も倉庫にしまえるので
    非課金で組み立てるコンセプトにようやくばっちりはまる!

    おきさんも5月頭くらいには全身FXになるペースなのですね
    使ってみると分かりますが弓鬼強いです><
    ソロが格段に楽になりました


    ベルは3戦で2個でした>< でも3個目はやろうともしなかった
    なぜなら強化ができないから;;逆鱗…
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
