ストレスフリーを目指しましょう

普通の翼ハメが安定しないそこのあなた!こんなやり方試してはみませんか?
試したことがある?すいません>< 暇だったのでもしかしたら知らない人の
ために動画をとってみました。今回もテスト兼ねてなので感想ありましたら
ちょこっと書いていってもらえると嬉しいです。

ここからzoomeにも飛べます


文字を入れてみました 

動画にも書いてあるとおり弓鬼必須ではないので、ほとんどの方ができるでしょう。
やる必要ない?ごめんなさい>< 私の場合左手が自由になってすごく楽なの
なにより普通のハメみたいに神経使わないよ!

でも本人はオーラアローあんまり好きじゃないのでそこに矛盾も生じてます

最近は弓鬼のおかげでソロで普通にハメて集めてますが、ハメが安定しない時に
やってみた策です。管理人コメをくれた方ももしかしたらこっちなら安定して
集められるんじゃないでしょうか。参考になったら幸いです!

ではではみなさん 秘伝防具がんばっていきましょー!
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画見ました!参考になりました

お初です。
自分は弓使いではないのですが、弓秘伝防具の強さに魅力を感じて(あと秘伝防具内で女キャラならダントツで見た目がいいというのもありますw)作成を開始し、この動画を見つけてやってみましたが非常に楽でした!
ただなんで非怒り時に怯みが発生しないかというと、自分はちょっとガノトトスやゲリョスを【特殊固体】と呼んでいます。
なんでかっていうと、怒り時に全体防御率があがり(多くのモンスターは普通は下がるんですが)、ダメージ量が怒り時>非怒りになるという特徴があるからなんです('∀`)
普通のモンスターは非怒り>怒りなんですけどね、ダメージ量。なので非怒り時ハマらなかったのはそのせいだと思われます。
長文失礼します。

>2鯖民さん

始めまして!コメントありがとうございます!
秘伝防具が強化されてから作成始めた方多いみたいですね~。弓はクリア装備と
言われてますが実際使ってみるとすごく強いですね。完成目指して頑張ってください!
Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク