• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.27
  • かきかき

    前の記事にあげたテスト動画がチラシの裏の裏さんのところで紹介されてました!
    コメントも頂いたので消すわけにはいきませんね~w上に貼られている1鯖のプロ弓師さん
    はガチで戦ってるのに私はこのざま!ひゃー>< 

    とその話題はこのへんで
    メンテ明け今日は休みだったのでブウさんと色々いってきました!
    2011y04m27d_162900319.jpg
    2011y04m27d_162903603.jpg

    装飾品をまずはげっと!早食い 弾生産 特大 体力-30 なんでもござれ
    いやーこれでだいぶまた火力があがりましたね! 武器スロ使って
    ゲリョスの装飾品が生産できれば早食いと特大つくのか。今日はそれも作らないとですね

    mhf_20110427_150509_898_convert_20110427164107.jpg

    剛ルコ  岩がすべて!以上!
    爆撃募集がいっぱいあったのでおそらくそれで簡単なのでしょう。
    私みたいに弓しか使ってない人はほぼいないと思うのでみんなは証集め頑張ってください!
    しかしまた爆撃か~ 普通に戦って結構おもしろい相手なのでなんだか残念ですね


    追記
    無事完成
    2011y04m27d_182810028.jpg
    2011y04m27d_182812345.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    岩がなけりゃおもしろい相手だったんですけどね~
    なんか残念な感じです

    しかしラピスはほんとクリア装備になってきましたね~
    完成したら僕は課金防具っていうか既存の弓装備ゴミ箱におくってやろうかしら^-^

    あと2部位がんばってください

    >東方不敗さん

    岩ほんとやばい><何度か火事場ソロ試してるんですけど
    2個は無理;;;;! でもいつか打開するんだ~><

    ラピスしか使わなくなっちゃいましたね~悲しいようななんというか
    私もモス用装備とラピスと剥ぎ装備くらいでしょうか残ってるのは

    倉庫に送る時は装飾品外すの忘れずに!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
