• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.02
  • あれの答え

    まーでない!ほんとに勘弁してください><ババやばいですね~
    スキでもないのにこんなにやるはめになるなんて。
    こうゆうときは誰かの運をもらいにと思いグレイス家へ不法侵入
    つまらないお土産なんかを持っていき、その場で狩る。→でない
    とりあえずグレイスさんの運が少ないからという理由をつけて夕方
    はお終い。。
    もーいつになったら秘伝防具に手を付けられるのでしょう。
    すごい量のチケがお亡くなりになってるのでモスたくさんやらないとだ





    すけさん それとグレイスさんべ~さん こんな感じでどうでしょうか
    きっと気がついてくれますよね!コメントお待ちしております

     
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マスコットはわかったけど理由がわかりません( ー`дー´)

    >すけさん

    理由のメール送っておきましたww!

    No title

    ありがとうございました( ー`дー´)

    ふふふ…
    自分から運を吸い取るなんて出来ると思うてか!
    絶爪195戦のこの私から…ふふ…ふ…

    みんなのアイドルは今日も健在!

    No title

    ここは裂爪240戦の私が運を提供したらいいんですね

    ・・・
    ・・・
    ・・・ようやく4部位FX。残りモス135・・・

    >おきさん

    一個に240じゃないですよね!? 四個で240戦にしても相当きついですが><
    私はババ変100回で5個揃いましたね!フレの手伝いでさらに今は3個ストック
    ありますがwわけてあげたい!

    >グレイスさん

    あのときは辛い戦いでしたねー><
    わたしは未だ100以上なし!運はいいほうかなw

    素材無事終わりましたー!

    No title

    記事見て何の事かすぐにわからなかったw

    しかし、これですけさんもスッキリしましたね!

    >べ~さん

    くだらないことしましたーw

    べ~さんもう4部位FXなってましたね!弓鬼までもうすぐ!ふぁいとです!

    No title

    まぎらわしい言い方してしまったみたいで^^
    当然、240戦で1個ですよ^^^^^^^^

    しかし、実は裂爪5個集まったのはひとみさんよりも早いかもしれないですよ^^^^^^^^^

    6個目が欲しいんですが、また120戦ほど詰んでますけどね。
    残りモス95で5部位の分HCチケ揃う・・・
    あ、冬景色できました^^^^^^

    >おきさん

    1個だったのか>< 私だったら心折れてます

    お!まもなく弓鬼なんですね!モスと魂集め頑張ってください!

    冬景色は現時点で諦めてます。団員さんが復帰してくれたり
    したらもしかしたら作れるかもですね~^^;
    羨ましい>< 韋駄天の最適武器になったら別な方向から攻めるしかないか…
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
