• 2010.03.23
  • 今回作った武器~などなど

    一気に画像貼るよー!

    アルカンシエル

    ドドンゲイザー

    ドドンシザー

    雷光


    また剛種武器3つ増えましたね!でもまだガンスは強化してません

    ドンちゃん飽きちゃってwもうちょっとやっておきますけども(゚∀゚ )

    現在の入魂数!

    1986魂です!目標の2000まで@ちょっと。達成はすぐですねー!

    サブは100魂いれました~ 勝てるといいな~(*´∀`)つ・

    明日のお昼頃に更新は来るのかな??今日休日でしたけどもどうなんでしょう

    そういえばアナキシリーズくるんでしたっけ!?

    青々とした青 100~  ってありますね!

    すごく青いクエストなんでしょうかww闘技場でドスランポス変種+いっぱい青

    でしょうかw?楽しみ(≧∇≦)b  防具の性能はどんな感じでしょうかねー?

    それと…古龍種の牙は来るのでしょうか…来てほしいですね!

    とにかく明後日の結果が楽しみです!

    勝つのは…

    紅だーーー

    TOSHIっぽくいってみよう!

    ではでは( ´∀`)/~~

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク