• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.06
  • 第43回公式狩猟韋駄天種目発表

    白影高速討伐!
    (新大闘技場/昼) フルフル1頭の討伐
    特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
    弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
    レア度4以下の武器のみ使用可能。
    防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。
    ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
    ※スキルカフは使用できません。

    だそうです。うーんうんうん。フルフルね……  普通にきたー!ひねりなし!

    スキルがどうなるかでやり方もちょっと変化な感じでしょうか。
    あと武器はレア4

    候補はいくつか  始まる前にいろいろ試しておきましょうかね~

    この短い間で自分の技術が劇的に成長するわけがないので
    体調管理だけはしっかりしておこう


    ソード取れるようにがんばりまーす!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ご無沙汰しております。
    次の韋駄天も忙しそうなので不参加かなぁ・・・

    ひとみさん頑張ってください!
    ブログ更新して力尽きましたorz
    http://ameblo.jp/blackblackgum/entry-10883474174.html

    >おきさん

    韋駄天不参加ですか>< でも時間ないとやれませんもんね

    弓鬼おつかれ&おめおめです!一段落でしょうか

    ボールドの5と…めもめも
    ちょこっと顔出しにいくかもしれません!その時は優しくしてくださいね><
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
