• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.07
  • 助け合いながら

    今日私はたっぷりクエが来たのでネカフェに。
    弓のSR999を目指しに?いいえ違います。いちゃぶのHRを500にするためです。
    ので今日はいちゃぶを操作。ほんとに頑張ってHR500達成できました。
    いつもHCに来れなくてかわいそうだったのでなんとかと思ってたところ
    たっぷりが来たので実行。笛のSRをとってそれも少しあげました。

    自分のSRは今915くらいなのでやろうと思えば余裕で999ですが
    とくに興味魅力がないのでいずれ、ということで今回は見送り。
    もし韋駄天でこの会心5ぱーがあれば勝ってましたなんてことになったら
    甘い考えだったのでしょう。

    さて私が今日いちゃぶで頑張ると伝えたところいちゃぶも私を使って
    モスをしてくれるとのこと。毎回ほんと感謝してます。

    そしてついにいちゃぶ通算HCチケ獲得枚数
    3000枚突破!

    すでに1万枚以上は集めて使ったりしてますが3割以上はいちゃぶのHCチケって
    ことですね。大感謝ーーーーーー!

    明日は二人で焼肉でも行こうかと考えてまーす!

    いちゃぶの頑張りを無駄にしないよう秘伝防具 韋駄天ともに頑張っていきます

    mhf_20110428_123128_021_convert_20110507024541.jpg

    弓以外を担いだ貴重な1枚! 数分後倉庫へ さよなら鯉のぼり大剣

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うむ

    もうちょいでグラボ復活するからその時はあたいの団復帰! 復帰したらクエに拉致るからヨロシクねw ばいちゃ

    >ダリアさん

    クエに拉致る→私が連れてくw!
    とりあえず13日~韋駄天が始まっちゃうのでその期間はできないけど
    はやく団復帰いちゃぶもブウさんも待ってるよー
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
