• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.14
  • 初日

    試行36回目にでたタイムが
    2011y05m14d_000001577.jpg

    でした。うーん流石にこれはおかしいですね~wたぶん初日なこともあってクリアして
    なかったり参加してる方が少ないのでしょう。でも1位を見れるようになったのは
    私の大きな成長の一つでしょうか。 正直まだ確認してない作戦が残ってるので
    なんとも言えませんが今のやり方ではソード圏内無理ですね~。

    あ!ちなみにSRは917なので会心とかはないです。でも今回わりとフルフルタフなので
    撃つ本数も多め。会心あるかたには負けちゃいそうですね><
    幸いw?私の弓フレンドさん達に999はいなかったはずですが!

    と、初日はまーそれなりに気分も落ち込んでなかったりするのでこんな感じで書いてますが
    明日まず間違いなく抜かれてるのであとはどう自分のタイムを詰めていくかですね。
    目標はあと??秒は縮めましょう。それ以上縮まったら流石にソード意識しそうだ。

    私を応援してくれてる方!コメントで勇気くださいね!

    ではでは!


    追記
    コントローラ壊れたかも;;;; やばいなぁああああ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初日1位おめでとうございます。
    これは最後に抜かれるパターン入ってますね。
    ぷぷぷ。

    No title

    ガンバレ‼ひとみ 最後まで頑張るんだぞ!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
