• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.16
  • 泣いた ありえないよ

    いやありえた。さて少し話しましょう。

    今日もタイムは更新なし順位も1位→1位→2位→3位→今5位
    予想通りあのタイムで5位あたりまで落ちました。簡単にはいかないそれが韋駄天!
    目指すタイムを自分で設定してなんどもなんどもチャレンジ。
    親指がほんときつくなってきてもうだめかもと何度思ったことか。

    事件がおきる。今まで韋駄天やってきて、いやたぶんこれからもそうない事件。

    金土日武器はフルンチェリーⅢ 頭狙って撃つだけ

    初日0時更新時のタイムはというと
    mhf_20110514_093920_985_convert_20110514101913.jpg

    まずまず。自分のミスも含めこのタイムで1位。スタートダッシュ成功
    で土曜日の朝ここから
    mhf_20110514_095108_728_convert_20110514101901.jpg
    2分台に入る。でも暫定は2位 うーむもっと頑張らねばと思いやり続ける。





    月曜0時更新で5位確認 コントローラ変えてから一回もほんとに更新できなかった…
    もしかしたら直ってるかと思い使ってみるがやはり十字キーが全く反応しない。


    寝る。朝頑張ろうと決め寝る。


    起きてから数回事件発生
    フェザークレセントにして考えた作戦実行

    2分40…41…42…43…44…45…46…47…よんじゅうは…


    鮮明に覚えてますが47から48秒にかかるところで討伐。メインターゲット達成




    プシュン!!!



    PCの電源が急に落ちました  終


    ただこのタイムで何位になれたか今日はそこが気になるでしょう
    文章ではこういってますが実際ほんとに落ち込んでます。動画も撮ってたのになぁ
    今これを書いてるのが5時23分 なんとか更新目指してがんばる!





    追記 13時
    あれから200回ほどリタマラしましたが残念ながら更新できず動画もなしです。
    過去最高に頑張ったひとみですが今回もだめでした><
    こんなにたくさんの人が見に来てくれてるのに申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちで
    いっぱいです。ですが





    次回こそは!!!!!!!

    少し早いですが今回はこれにて終了です。下に47,8秒台が出た時の手順書いておきました
    参考になれば幸いです。

    おつかれさまでした!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;
    フェザークレセント 豚術なし

    開幕
    落とし穴 爆弾補充

    エリアイン
    中盤あたりで睡眠ビン装填 寝かす

    顔の手前に落とし穴設置
    頭にオーラアロー 1 2 3 4 5回
    ジャンプしてくる動作で落とし穴に入る ここは3回オーラ

    上空で1 下に降りてきて1

    睡眠ビン装填 寝かす
    顔の横に爆弾設置 頭にオーラ1と同時に爆破→転ぶ2発オーラ

    あとはジャンプしないフルフルに5発オーラ


    これが記録に残りませんでしたが40秒台時の手順です 最初で最後の成功だったんですけどね


    残念!精進します


    追追記
    もう今日は疲れてるので早めに寝ますがほかの方の動画をぱぱぱっと拝見させてもらいました
    私余計なことしすぎでしょ><腕もそうですがまだまだ足りない部分が何百何千と><
    全鯖だと30位台でしょうか。反省しっかりして次回みんなを驚かせるような弓使い目指して
    日々精進していこうと思います。みなさんありがとうございました! ☆GOODNIGHT☆(;д;)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天杯お疲れ様でした!

    今回はトラブル続きだったようで…きついですなノА`)
    更新してエラーとか最大に起きて欲しくない事件。

    もし暫定がこのままだったら自分のコード渡しても良いくらいだw
    形には残らなくても負けは負け、完敗です!
    最適解にもひとみさんが一番近かったようですねー

    お疲れ様でした&仮ながら暫定2位おめですよ!

    No title

    お初・・・・といいたいところですが実は過去に1度匿名でコメしてましたので実はお初ではないのです(`・ω・)

    と、どうでもいいことはおいておきまして・・・・

    PCの電源落ちによる不運、本当に残念でならないですね
    実は自分も前回の弓部門、最高にいい記録が出たのですが自分は回線落ちで記録残らずという経験を起こしてますのでその気持ちがすごくわかります

    ですがその実力ならば1位も近いのでは?と勝手に推測させてもらいます
    これからも頑張ってください
    自分もこっそり参加しておき・・・なんでもないです^^

    No title

    3日間お疲れさまでした~
    不謹慎ながらプシュン!!!という文字をみて
    ミリオンゴッドのフリーズ演出を思い出してしまいましたw
    ああゴッドなんてひとみさんはたぶん打ってないよねw
    PCの突発的電源落ちは自分のやつも抱えてる怖い現象なので
    本当いいタイム出たときに発生したら発狂するかもしれんです。
    今回は記録に残らなかったけど、その発想力は今後もずっと生きると思うので
    また次回頑張りましょう^-^

    No title

    おつかれ~~~~
    なんかすごくひとみっぽい終わり方だね!
    ぷぷー!

    まだまだ韋駄天杯に夢を見続けられるね~♪
    私も魚がんばるよ~~

    No title

    お疲れ様でした!(・ω・´)

    エラー落ちは悲しいっすね・・・
    自分も1回更新ペースでディスプレイ真っ暗現象起こった時は悲しみ通り越して怒りが沸きました^q^
    今回の韋駄天での瞬間イライラ度最高値を記録したに違いない・・・

    次回もまた頑張りましょう!
    次の韋駄天のスタートダッシュは私が(ΦωΦ)ふふふ・・・

    No title

    ベストタイムで電源落ちなんて泣けますね><
    メインターゲット達成で記録が残るように、運営に要望送りましょう
    しかし、トラブルがあっても5位とかすごい!
    次回はこの悔しさをバネにして頑張りましょー
    3日間お疲れ様でした!

    No title

    3日間おつかれさまでした!

    不運でしたね;; 動画見られないのが残念です.

    またがんばってくださいね
    次こそはe-364


    私もがんばります^^
    私は5分切れてヤッター♪って程度 ^^; なのですけど、いろいろな方の3日間の経過を見ながら韋駄天やっていて何か楽しかったです. 

    おやすみなさい.

    No title

    前回の花粉に続いて今回もトラブルですかー><;
    記録残らなかったのは残念ですがオーラでやっちゃう行動力は素晴らしい!
    自分も今回は不完全燃焼だったので、お互いに次回リベンジと行きましょう(`・ω・´)b
    お疲れ様でした!

    No title

    お疲れさまでした!
    今回結構頑張ったのにダメダメでいつものごとく力の差を感じさせられましたよ(´・ω・`)
    ひとみさんもプシュンなかったら2位だったみたいだし、さすがですよ!

    次はなんとかちえいグレイスの牙城を崩せるようにがんばりましょう(´・ω・`)ノ

    >のなめさん

    おつかれさまでした!

    あの二人を止めないとですね!いやいやwのなめさんも私が追いつきたい
    お一人!なんとか次回の韋駄天でみんなまとめて…言わない><

    ラヴィもきになるとこですが韋駄天参加できたらまたがんばりましょう!
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
