• 2010.03.25
  • ずらーっと書くよ!

    祭り負けちゃいました;;

    でもですね(´∀`*)?色々あったみたいで今回急に2倍に変更!

    だったんです(≧∇≦)b 不具合(*^ー゚)b グッジョブ!!

    でも負けちゃったんで勝ちクエにはいけず~~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    おかげで3種ピアス完成しちゃいましたよーw

    スロがないいいいいいいけれどもスカイピアスはなんとか使えそう!

    でも無理して使わなくてもいいのかなw?

    調合成功率10ぱーあっぷは嬉しいですけれども(゚∀゚ )

    アナキ

    それからアナキシリーズクエ!

    超簡単でしたねwでもでも鳥竜種素材おいいしいです!

    10枚でいいかと思いきや、30枚集めなきゃでしたw

    @半分ですね~ ソロでいけるのでまったり集めます~♪自由区も行くけども~♪

    今週@は何をするべきか!

    剛種… ベル◎ キリン○ ナズチ△

    優先順位はこんな感じですね~ 

    何をつくろーとか考えてませんがストックしときたいかなーって感じです!

    フロンティアクエ…サブの美学 act02 棘茶竜たちと秘伝のメモ(双解除!)
                  荒野に降る稲妻(帯電鱗だったようなw?) アカム変種 

    あたりでしょうか。チケクエは結構充実してるので何もすることないとき通いますぞよ

    負けちゃったのでまったり狩りができそうですねw

    金(どうだろう)土の夜はもんはんできなそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    インして放置してると思います。動かせないときは隠密にしておきますね~!

    たぶんblogもちょっと更新できないかもなのでもうちょっと書いておきましょう!

    来週の新クエ

    2010y03m25d_042111333.jpg

    牙テオ!?でしょうねーw笛とガンかな~?

    尻尾サブなら斬1ですね!

    クシャ研究……もう研究するとこないようなw?宝玉でやすいならやるぞー!

    上位2匹でしょうか 剛ガロンの練習にはなりそうですね!レア素材もでやすくなってるでしょう!

    さてさてこんなにいっぱい書いても読むのが大変なだけで(内容も薄いですしね…)

    あれでこれなのでそろそろ終わりますw

    ではまた!ばいばーい( ´∀`)/~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    その後の・・

    ドスラン素材が Σ(゚д゚lll)ガーンだぞ・・・
    地味にキツイよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク