• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.17
  • わーわー

    みなさんコメントたくさんありがとー!返信はこの記事の下で!

    さていろんなこと振り返ったりして書いてみましょうか
    まずは今回の韋駄天にむけて「頭」判定どこなのよというのがまずひとつ気になる。
    練習の段階でまずやったことはみなさんも試したであろう打撃ビン
    ただやっててどうにも自分の立ってる位置だと一番上の矢がめり込んでることが多い。

    うーんなんだろううーん そこでゼフィさんの韋駄天フル亜種動画をなんども見る
    ん 少し離してるのかな
    このちょっとした気づきが初日1位を招いてくれました。なので食材2個目(一回目はbox確認)
    のクリアタイムが
    mhf_20110513_180240_600_convert_20110514024805.jpg

    いいか悪いか別として2分台はまず間違いなくいく、という自分の目安ができました。
    昔10位台をさまよってた頃の自分と比べるとこういったちょっとした気付きが
    公式ラインに載せる一つの条件かなと。
    ではなんで離れて撃つといいのか←期間中このことをちゃんと考えなかった
    CHIEIさんグレイスさんが言っているとおりクリ距離が間違ってた私も記事を見て
    あーそうだったのかーと思いましたが今日やっぱり「あれ?あの二人が間違えてるとかあるのw?」と。
    なんなんでしょうね。本来私達のいつもの距離だとフルフルの頭にヒットしずらい。
    なのであの子と戦う時は少し離れると上の矢が当たってくれるらしいです。
    これ弓にとって結構すごい発見かもですね。同じように少し離れるとすり抜けず弱点にヒット
    するモンスがいるかも。ただだからといって離れるのを意識すると本来のクリ距離を見失う
    その敵にあった最適な位置を確認していかなきゃなーと思った韋駄天でした。

    余談ですけどみなさん睡眠オーラで頭試して見ましたか?私は期間中100発以上は
    撃ちましたが立ち位置 撃つ箇所によって「はぁ?あれ?なんで?」って思うと思いますよw
    安定して確実に頭に当てる方法はなんとか見つけました。これはまたいつかの機会に

    しかし上の二人との差が縮まってきたかなぁと思ってましたがそんなことはなかった!
    勝ちたいけどこのままじゃ500%無理 どうするひとみさんどうするのよ…

    コメレス↓
    Fさん
    管理人のみだったので今度会ったときお返事しますね!ありがとー!

    いちゃぶ
    韋駄天好きな人多いんだね~しっかりしないとだ!
    言うとおり私っぽいねwとらぶるとらぶる 夢実現のためがんばってくよー!
    いちゃぶも時間あれば釣りがんばってね!

    グレイスさん
    2度と記録なしは勘弁です><いやいやw言い訳に過ぎないですけれども
    結果残してようやくなので運命といいますかまだだめなんだなと。
    他鯖をみると余裕で公式圏外なのでうまくなった韋駄天わかってきたなんて
    とんでもない勘違いだった!落胆!でもめげずに追いかけてくんだからね!

    ゆうなさん
    初めまして!ではないみたいですがw!おー><おんなじ経験した方でしたか。
    ほんと辛いですね。なんで記録でたときに起こるのか!ヒステリー起こしそうでした><
    1位はまだ当分みたいですwですが目指してはいるのでこの気持ちを大事に
    これからも頑張っていきたいと思います!コメントありがとでした!

    エリアルさん
    GOD GOD GOD 最強の5000枚役!きたー!※これはひとみ以外のものが反応
    誰かはお察しくださいw><
    私の韋駄天の思い出にまた1ページ刻まれました;;電源落ち回線落ちはもうやめて><!
    エリアルさんもあのタイムで7位付近とは…3鯖なにがおきてるんだ…

    CHIEIさん
    1位おめでとうございます!いやーちえいさんすごい!連射で40秒台なんて考えも
    しなかった><韋駄天弓部門化け物ここにありですな。
    スタートダッシュからの伸びがないので次回はそこを修正していく!
    追いついてみせるんだから>< おつかれさまでした!

    べ~さん
    動画の返事もここで!今回はコンマ差で私が勝ってたのですね。
    迷走したまま終わるのってすごく後味悪いですよねーwでも上位を見て得るものが
    大きいので次回はTOP達の牙城崩せるよう戦い挑んでいきましょう!

    くりびさん
    動画お見せできなくてごめんなさい><でもこうして私を見に来てくれる方が
    いることを実感できてとても幸せです。韋駄天楽しいですよね!
    私も1年前は100位以内入って満足してましたがいつのまにかこんなことに^^;
    もし鯖が一緒なら声かけてください!一緒にもんはん楽しみましょう!

    すけさん
    しかしながら弓鬼おめでとですよ!これで2鯖ラピス連合もだいぶ強化されてきたようだ
    ククク J C B S F あとはN Gさんだけとなりましたね。装備自由韋駄天が
    とんでもない戦いに!次回はお互いソードゲット目指しましょう!期間中お話に
    きてくれてありがとでした!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    韋駄天お疲れ様でした

    あの二人は本当にヤバイすよね。
    それにしてもお見事ですお疲れ様でした。

    こちらのブログをリンクさせてもらいました。
    不都合でしたら連絡頂ければ幸いです。
    【MHFカオス理論】

    >JASRACさん

    韋駄天おつかれさまでした!
    リンクありがとうございます>< うーむこんな私のblogが
    リンクさせてもらっていいのだろうか…

    これからは今より少しだけちゃんと書くべきか…少しだけ
    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
