• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.22
  • あかむらさき

    でした。
    mhf_20110522_144240_746_convert_20110522144436.jpg

    今日初めてHCフル亜種行ってきましたが首が相当嫌ですね
    あれしかもこの画像頭壊れてないな…たしかに正面危なすぎて
    あんまり頭撃ててなかったかな

    連射で頭安定でしょうか。ドドンガだとちょっと危ないですね
    そもそもみんなは谷ハメかなwできるならそれが楽なんでしょう
    上位5回行ってきましたが素材はでず。

    それはそうとこの画像 ちょっと珍しくないですか?クエストクリアギリギリで撮ったんですが
    「弓を持ってるモーションなのに弓は背中」

    自分のSSで初めてだったのでちょっと嬉しかったり!

    最近体調が悪いので早めに落ちてあんまりできてないですがだいぶ回復してきてはいます。
    今は韋駄天に必要な事をちょこちょこやってる感じですね。
    入魂はいいタイミングでシクレできたりで
    2011y05m22d_145540088.jpg

    なんとか2000に。ブウさんがすごく頑張ってくれてるのでなんだか申し訳ないですが
    今回はこんなところで>< シクレ次第では3000あるかもですが

    勝ち組になるとなにやらよさげなクエにいけるらしいので今回勝ちたいですね~
    紅組のみなさんよろしくおねがいします!

    mhf_20110522_151037_744_convert_20110522151140.jpg

    最近は二人で謎石紫のジストで合わせてます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
