• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.05.25
  • あー!!!

    完全に過ぎてしまっていた団3周年!

    ああああ忘れてたー>< 
    遅れながら赤紫3周年おめでとうです!私の在籍期間は~1年6ヶ月かな?
    なんだかもっと昔からいたような雰囲気になりますがそれだけこの団に馴染めた証拠でしょう!
    mhf_20110419_225541_336_convert_20110525003128.jpg
    ※団部屋暗いな…

    SSは10最後の日にとったやつで>< みんなが戻ってきたらまたとりましょう!
    韋駄天で自分の名前を一番上にしたいのはもちろんですが、お世話になってる団の名前を
    一番上にしたいとも思っていましたので、これからも頑張ります!前にも言いましたが
    漢字2文字の団は珍しいと思っているので目立つ!


    さてさて今日は夜シクレこちらがとれました!
    剛ナズチ99魂! 勝った…これは勝ったよ

    今回は勝ちクエが相当よさげなので久しぶりに勝ちたいと思った祭り!
    団員3人で最後のスパート!結果
    ブウさんのおかげで15000魂 3人で達成! 80%はブウさんですw申し訳ない><
    私は3000魂なんとか到達 ほんといつぶりかなぁこんなに魂入れたのは…
    最近は素材交換もいいので祭りPは使えますね

    交換するものは~強壮G ガブリ …… いつもと変わらないぞ><
    剛猫のために上皮も考えてますが うーんとんでもない量必要だと考えると敬遠しちゃいますね

    とにかく明日は勝ちクエいけるはずだ!頼みますよー紅組!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ひとみ

    Author:ひとみ
    ファイト・ウィズ・ドリーム

    韋駄天 弓部門

    金0 銀1 銅0
    10位以内入賞10?回

    2009年5月 
    MHF開始
    2012年6月
    終幕
    2014年12月
    開幕

    かうんた
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
