6回目の

2011y05m25d_141518604_convert_20110525141842.jpg

公式載り!今回は真ん中 いちゃぶの大好きなでした。
10位→9位→7位→2位→6位→5位見事に順位かぶりなし 次回は…

さて次の韋駄天も発表されました
2011y05m25d_142302944.jpg

明後日種目発表かな    はやっ!
体調が完治してない→悪化 このパターン痛いですな><ただ参加はします!
なんとか2トップの牙城を崩さねば…ねぇみなさん!

明後日見てまた武器作り練習の日々になりそうですね
そろそろやつがくるか!?

明後日から忙しくなることを考えると今日明日で勝ちクエ回数こなしておきましょう

ではでは次回も頑張ります! byへぼみ

追記
勝ちクエラオ ソロ
mhf_20110525_212811_884_convert_20110525213200.jpg
mhf_20110525_212925_776_convert_20110525213212.jpg

弱点が貫通で狙うの苦手なそこのあなた!頭を拡散でいくと幸せになれるかも?
いやー試しに一回やってみたら意外に早くてびっくり。貫通得意な方ならそのほうが
断然いいですけどね>< 私は拡散が一番好きなのでちょっとやってきてみました



貫通Gがないからってのもある!間違いない!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
ファイト・ウィズ・ドリーム

韋駄天 2鯖弓部門

金0 銀1 銅0
10位以内入賞8回

2009年5月 
MHF開始
2009年7月 
休止
2010年1月
blog開設
2010年11月
弓以外禁止
2011年1月 
課金防具禁止
2011年5月 
課金カフ禁止
2011年7月
療養の為休止
2011年10月
奇跡の復活
2011年11月
すべて解禁
2011年12月
1,3鯖スタート
他鯖で秘伝防具
作成開始
2012年6月
終幕
2014年12月
開幕
2015年2月
復帰後初入賞(6位)

かうんた
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク